2008-01-01から1年間の記事一覧

FIVESTARS公録レポ

約束どおり、丸の内オアゾであった「FIVESTARS」の公録のレポを書きます。 安倍狂介さんの「みなさんが既に会場に並んでる」と言う情報を聞いて、13日の夜に家を出ました。 会場に着いたのは日付が変わって1時間たたないうち状態だった。 ノートに名前と電話…

FIVE STARSで

なっちが月曜日に担当しているローカルFM番組「FIVE STARS」で自身のベストアルバム「15色の似顔絵たち」の中から「微風(そよかぜ)」と言う 曲を毎週と言うほど流しているけど、なっち本人もすごくこの曲気に入ってるようだね。 歌詞を見ると別れにまつわる…

恋するハニカミ

恋するハニカミは途中から見てた。 銀座でなっちと久本と片岡安祐美でいろいろ歩いたのだけど、なっちはカメラ撮影役ね。 すっかりカメラ持つの板についてるな(笑) ヘッドスパは気持ちよさそう。 あれは女性専用なのかな。 スウィーツに関してはσ(^^)も…

Angelic千秋楽レポ

11/9中野サンプラザで行われたなっちのコンサート「Angelic」に昼夜参戦してきましたヽ(´ー`)ノ 8/10の時のように大雨にはならなかったけど、何回か小雨がパラついた中での参戦だった。今回は行くつもりはなかったのだけど、皆さんの日記を見てるとやっぱ…

森田健作青春スピリット公録出演

なっちが森田健作青春スピリットにゲストとして登場した♪ 主にトークの内容をレポにして載せておく。 知り合いのなっちヲタが流山まで行ったようで。 徹夜待ちしていたのはミクで確認しているから知っていた。女常連ヲタから「なっちゃん」の声が早速聴こえ…

なっちのファンの集いpart3

ミクで約束した通り、ファンの集いでの細かい部分を書きます。ファンの集いが始まる前に、影アナがなっちだった(笑) ございますって所がバスガイドのような口調だったのが面白かった(笑) その後なっち登場。 ステージはカフェと言う設定で、なっちが誰かを待…

写真集「End of Summer」

先ほどなっちの最新写真集「End of Summer」を購入してきたヽ(´ー`)ノ 2冊の雑誌に先行で載ってる通り、笑顔がいっぱいで、前の写真集「C'm O'n」を撮影した時に比べて少し体型が締まってる。 トゥーランドットの影響かもしれないがね。表紙の橋の下から…

IUCN国際自然保護連合自然大使 イルカ with Friends出演

「IUCN国際自然保護連合自然大使 イルカ with Friends」に出演だそうです。 《ゲスト》 コロッケ、辛島美登里、カノン、神部冬馬、安倍なつみ【日 時】 2008年9月27日(土) 開場 15:00/開演 16:00 ※雨天の場合は可動屋根設置により雨天決行【会 場】 河口湖…

中野生誕祭

昨日は、中野サンプラザで行われたなっちの生誕祭に昼夜参戦してきましたヽ(´ー`)ノハロショ渋谷店でなっちの生誕記念写真セットを買おうとしたら、売り切れていたので残念だったな(ノ_ー、) メタリック写真の方はあったけど。 会場に着いたら既にグッ…

FC会報から

なっちの「アコなちだより」のポラが載ってた。 もうすぐ27歳とは思えないこと書いてある(笑) フォッ フォッ〜 フォー もうすぐ27歳なのさ なちみん 豚のイラスト 何やら豚が気に入ってるようだね。

アコなち会場内部分

セットリストとMC(MCは覚えている内容だけ(笑)) 席はA列の通路側でしたね。 2列後ろにはなおっちさんがいて、びっくりしたな いつも後方からだけどなっちやバンドの皆さんの顔が本当に近くて、表情がくっきり見えて本当に良かった 何回か爆レスをなっち…

トゥーランドット感想

先程、トゥーランドットを観に行って来ましたヽ(´ー`)ノ オペラなんで、何かかしこまった雰囲気なのかなと思ったら、そうでもなく ゆったりとした気分で見られた。 席の感じはこの間の横アリで見たような感じで舞台がわりと見やすく感じた。 最初の王子の…

FC先行

まだ青封筒が来てないから何とも言えないが、次回のファンクラブの先行予約にはなっちの生誕コンが誕生日の8/10(日)に中野サンプラザであるそうだね。 もちろん、昼夜2回公演と言うことですヽ(´ー`)ノ なっち良かったねヽ(´ー`)ノ℃-uteも触れておく…

つんく♂Pとの対談

ようつべになっちとつんく♂Pとの対談が2分割に分かれて投稿されていた。 対談内容にも触れるね。なっちはつんく♂Pに対してかまえるようにしていたのが 10年の間で構えるものがなくなったらしい。 それだけ、なっち自身に対して自信が持てるようになったの…

舞台「トゥーランドット」〜稽古場の一日〜(再編集)

なっちが出演する舞台「トゥーランドット」のことを話してるのがわかるようになった 引用部分 みなさんこんにちは、安倍なつみです。 このトゥーランドットと言う舞台の真っ最中なんですけど。 稽古場の屋上でね。 今回私が演じる舞台演出が本当に楽しくて、…

なっち未確認情報だけど

なっちのツアー「アコースティックなっち夏」と言うことになったそうだ。 公演日程 6月30日 なんばHatch 7月1日 Zepp Nagoya 7月4日、7月5日 SHIBUYA-AX 7月26日 Zepp Sendai 7月9日 広島クラブクアトロ 7月10日 イムズホール(福岡) 7月21日 サッポロファク…

写真更新

サイトの写真を更新してみた。 http://www.natsumi-abe.biz/photographs-height5.html http://www.natsumi-abe.biz/photographs-width1.html 気に入ってる画像で中野サンプラザでのイベント記念の写真を挙げておく。まだまだ、サイトの大幅な改良については…

アコースティックなっちDVD

先程、アコースティックなっちを全部見た。 11月18日東京厚生年金会館で行われた夜公演の模様で、全編にわたり 落ち着いた雰囲気の中でのコンサートだった。 もちろんこの時σ(^^)も参戦していたので、いろいろ思い出しながら見ていた。スペシャルゲスト…

会報

なっちの部分を載せる。 ネコにくちばしをつけた絵が実に面白い(笑) 皆sama〜♪ いつもいつも温かな ポカポカな応援 ありがとうございます!! もっと2 okがんばっていくびょ〜ん 熱意がすごく感じられるけど、下の方の 童心に返ったような所もあり、ファン…

16歳の恋なんて

1月16日に発売されたなっちと舞美のシングル「16歳の恋なんて」のPVが 「Dohhh Up!」から配信されているヽ(´ー`)ノ http://www.dohhhup.com/movie/rVzMQ1zLZwb4Z8HG0uGdiX620Y1MmVuG/view.php ロケ地は実際に存在しているラーメン屋「ぎょうてん目黒屋」…

謹賀新年

最近、こちらを放置気味なんでこちらでも。 新年、明けましておめでとうございます♪ 本年もよろしくお願いします。 と言いつつも、例年とかわらないないようになるかと思います。多分(笑) 推し対象であるなっちもずっと変わらないようで、いい所はずっと持…