2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コン、イベント当落結果

なっちコンは11月5日(土)東京厚生年金会館(昼)の分に 当選していましたヽ(´ー`)ノ 振込用紙が早くも来ました(笑) 昨日払ってきました。 連番者は、夫人さんです! 夫人さん、当日はよろしくです♪なっちイベント 東京のスタジオコーストの 当落確認…

TVガイドエコ村 なっち編

「熱っちぃ地球を冷ますんだ!」のサイトのリンクに、 「TVガイドエコ村」と言うサイトを見つけたので紹介します! なっちのメッセージも入っていましたヽ(´ー`)ノ http://eco.tvguide.or.jp/message/12.html

バレー男子代表、中国を下す!

日本が中国下しアジア王者 10年ぶりの栄冠 2005年9月27日(火) 22時22分 共同通信 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050927&a=20050927-00000254-kyodo-spo 【スパンブリ(タイ)27日共同】バレーボールのアジア男子選手権最終日は27日、当…

なっちコン愛知県勤労会館

昨日はなっちコンに昼夜参戦してきました! 会場で会った皆さん、本当にお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ 始めて会った方々と色々話して充実した日でした。 車を運転して行ったのでかなり疲れましたが、 皆さんやなっちをみて疲れが吹っ飛びました。久々のなっち…

コン出発

今から、なっちコン名古屋に参戦に行ってきます(笑) 前の日から行くなんて、早すぎますけどね(ヴぁく) 昼夜2回参戦ですヽ(´ー`)ノ 行けない方々の分も、がんばってなっちを応援します♪

名古屋

明日のなっちコンに行く準備をしていました。 名刺作り お金 チケ タオル 会場までの道順調べ 電気シェィバー 携帯電話 リストバンド 傘 バッグとりあえずこんな所です。

BONJOVI

ボンジョヴィのアルバムがオリコン首位 σ(^^)にとって、ボン・ジョヴィの今回アルバムのヒットはすごく嬉しい出来事ですヽ(´ー`)ノ

秋ツアー

昨日からなっち秋コン〜24カラット〜が始まりましたヽ(´ー`)ノ 千葉県の南総文化ホールから新潟県の新潟県民会館までです。 http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-abe.html#02 σ(^^)は予定だと、24日の愛知県勤労会館(昼夜)です。…

気が付いたら

3000カウントされてた(ヴぁく) 結構見てる人いるんだなって思いましたね。 あまり内容が充実してないのに(笑) 見ていただいている方々、書いていただいている方々へ 当ブログに訪れていただいて、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ これからも、σ(^^)…

ブログでも

自民党が圧勝したようです。

午後の紅茶

知り合いの亜弥ヲタさんのブログで、新CMのこと を知ったので、こちらでも(笑)

サッカーの話題です

カズの話題が載ってました。

選挙結果

昨日は選挙結果づくしでしたね。

ハロモニ。で

今回は、デートにつれてってのコーナーでした。

なっちにお勧めしたい曲

またメタル関係になりますけど、同じ事務所関連で 「アースシェイカー」の「強く咲け」をお勧めしたいですね♪ アルバム「そこにある詩」の2曲目に入ってます。

ブログペット

ブログペットを、ブログ内に飼い始めましたヽ(´ー`)ノ 名前は「なちみぃ」です(笑) これからもなちみぃをよろしくお願いします♪ 皆さん、変な言葉を覚えさせないように(笑)

レコメンなっち

今、文化放送のレコメン聴いてます! 早くもなっちワールド炸裂です(笑) 新曲恋の花の宣伝に来たようです。何気なくレコメンを聴いていたら、なぜかσ(^^)の知ってる女の子が 電話に出てなっちと話してました。 本当にびっくりです(笑)

面白そうなのでやってみた(笑)

ブログを覗いていたら、メタルに対する100の質問ver2と言うものを 見つけたので、やってみました(笑)

コメントレス

らぶお君 こちらでは初めまして! ハロプロバトンはやってみて面白いですからね(笑)はっしぃ〜。さん ブログのをアンテナに登録しました! 改めてよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ハロプロバトン

σ(^^)の所にもハロプロバトンが回ってきました(笑) ではやってみます♪

コメントレス

はや太郎さん お祝いレスありがとうございますヽ(´ー`)ノ 無理しない程度に、ブログの更新を続けていきます。 これからもよろしくお願いします! >恋の花 すごくいい曲ですので、ぜひとも聴いてくださいね♪

何だこいつらわぁ〜(笑)

タイトルは読んだままになりますが、決してバンドをバカにしているわけではないので、 ご了承ください。先ほど色々サイトを見ていたら、「寺田恵子のギュィ〜ン」と言う サイトを見つけて、その中に「PRIMEず!」と言う インディーズのへヴィ・メタルバンド…

恋の花

お昼過ぎになっちの新曲「恋の花」を買ってきました! 何か聴いていて、すがすがしい気分になりますね。 何回もリピートして聴いてしまいましたヽ(´ー`)ノカップリングの「愛ひとひら」はタイトル曲とは 逆の曲の感じです。 ヲタだけじゃなく、一般の方々…

コメントレス

はっしぃ〜。さん はっしぃ〜。さんもブログやってるの知ってますよ♪ 「美貴ごと」でしたよね。何気にサイトにリンクしてあるし(ヴぁく) これからも両方でお願いします♪亀王さん 「逮捕しちゃうぞ!」に乙葉さん出演してましたね! 乙葉さんって、なっちの…

電車男

電車男がどんなドラマなのか見てみました。 某巨大掲示板に書いて在ったのを、 脚色してあるものですね。 相手役の伊東美咲がかわいかった(/▽\)