FIVE STARSで

なっちが月曜日に担当しているローカルFM番組「FIVE STARS」で自身のベストアルバム「15色の似顔絵たち」の中から「微風(そよかぜ)」と言う
曲を毎週と言うほど流しているけど、なっち本人もすごくこの曲気に入ってるようだね。
歌詞を見ると別れにまつわることになってるけど、悲しい雰囲気ではなく、すがすがしいと言うか心地よい雰囲気かな。
うまく書けないけど。

ライブに関することも言っていて、歌ってる途中に死んでもいいと言うくらい、命駆けて望んでいるようだね。
まさに必死になってると言うことのようだけどね。

こう言うこと聴いてると、ヲタの自分達も勘違いした応援の仕方をしていてはいけないと思う。
自己満足の世界かもしれないけど、自分がよければいいだけではなくて、
周りに迷惑かけずに応援する方がいいし、お客さんも来易くなるだろうしね。