2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

らぶおから廻ってきたのでσ(^^)もやってみた自己紹介バトン01 生年月日、出身地を教えて下さい。 ⇒19○○年6月8日 静岡県F市02 血液型、星座は? ⇒AB型 ふたご座03 身長・体重・靴のサイズは? ⇒173.0cm 70kg 26cm04 家族構成は? ⇒父 母 オレオレオレオレオレ…

明日は

池袋であるなっちディナーショーに参戦ではなく…オフ会に参加してきます。 2部(ヲタカラ)と3部(呑み)に参加してきます。 5期の2人(紺ちゃん・マコ)の娘。の卒業を祝い、歌い、思い出話を語ることがオフ会の主旨になってるようです。 ハロショ経由で行…

リボンの騎士・ザ・ミュージカル

10日にモーニング娘。のリボンの騎士・ザ・ミュージカルに昼夜参戦してきました♪ ゲストとして出てくるなっちの誕生日を祝うために参戦してきたようなものですが(ヴぁく)サファイア扮する愛ちゃんが、王様の死を見届ける所で本当に泣いてましたね。 いつ…

雑記

昨日、なっちのディナーショーに参戦してきた方々のブログを見ていたのですが、 今回は、フルバンド編成だったようですね。 ギター、ベース、キーボード、ドラムを従えての5人編成だったようですが、 次回のツアーからそれでやって欲しいな(´¬`) 正直、カ…