2007-01-01から1年間の記事一覧

XDS〜夢のコンチェルト〜

こちらしか見ていない人もいると思うので、こちらにも♪サブタイトルに「〜」をつけるのは♂がつく名前の人のようだが(ヴぁく) 昨日はなっちのディナーショー昼の部に参戦してきましたヽ(´ー`)ノ ある方の所にお邪魔して焼肉食べに行った後スーツに着替え…

青封筒

青封筒が来たけどこちらに書いておく。 FC先行申し込みについては娘。の追加とベリ級ーの合同ツアーが主な内容。 えがお通販になっちの写真がないのは珍しいな。毎年恒例のポストカードが入ってるけど、エッグの子達もいて、なっちヲタのかのん以外のエッグ…

デュエットソング発売に関して

愛は勝つで有名なシンガーソングライターKANさんが作詞・作曲した2つの曲「16歳の恋なんて」か「私の恋人なのに」のどちらかがA面の曲にふさわしいか投票して欲しいという企画が立ち上がった。 題して、「YOU やっちゃいなよ! プロデューサーはYOU!」のよう…

アコースティックなっち東京公演レポ

ミクシィにも書いたけど、ブログのみの人もいると思うので、こちらにも同じ内容のレポを書いておきます。昨日は、アコースティックなっち東京厚生年金会館に昼夜参戦してきた! いつもの通りに、ハロショ渋谷店を経由して会場に向かった。 東京厚生年金会館…

息を重ねましょうイベントレポ

先程、なっちの新曲「息を重ねましょう」イべから帰ってきた。 東西線行徳駅まで行くのに快速に乗ったのだけど、途中の浦安駅で降りないと西船橋へと乗り越してしまう所だったな。 ちゃんと気づいたから良かったけど。 会場に着いたらステージの行列がすごく…

なっち息を重ねましょうPV

既出ではあるけど、動画を載せる。 なっちの新曲息を重ねましょう。のPVがドアップで更新されてる。 http://www.dohhhup.com/movie/ganB3tpGtzw1KBbQ8XQyWSjA6HkkvyVj/view.php テトラポットのない砂浜で撮影したようだね。 心地よい風を浴びながら、なっち…

サイト更新

σ(^^)のサイトの写真の部分を更新した。 2005年辺りから持ってなかった写真中心だけど。 それ以前の写真もある。(縦写真4) http://www.natsumi-abe.biz/photographs-height4.html (横写真) http://www.natsumi-abe.biz/pthotographs-width1.html

新曲「息を重ねましょう」

新曲について触れてなかった。 息を重ねましょう 安倍なつみ data: 2007/10/24 品番: HKCN-50060 \1,050(\1,000) (hachama) 1.息を重ねましょう 2.小説の中の二人 3.息を重ねましょう(Instrumental) 詞はどっかで読んだけど、ヴァンサンクのような大人な路…

シニアグラフィティ「Far Away」レポの続き

太鼓に関してはみんなすごく必死になってたたいてた。 自分たちの商店街を守ろうとしてたからなお更だったんだろうね。劇が終わってから抽選会があるのだけど、昼は正常に行われたのは良かったのだが、夜公演は当選者が当選者の知り合いの席の方に映ってしま…

シニアグラフィティ「Far Away」レポ

昨日はシニアグラフィティ「Far Away」に昼夜参戦してきました。 昼公演が始まる前に、会場に着くことが出来ずに夫人さんを待たせてしまったのが悔やまれるな。 本当に申し訳なかったです。昼公演は途中から見たことになるのだけど、1回だけだと話はわかり…

FAR AWAYの練習風景

いきなり動画から入るけどね(笑) http://www.dohhhup.com/movie/TpK0kg7vz9jfXIT5vdk5fgYU4eKMaWHJ/view.php 残り少ない日数の中でよくやってるようだね。 練習に集中しながらも、笑顔を絶やさずにいる所もいいな。 共演者の坂本あきらさんに対して駄目だし…

昨日の会見で

なっちと圭ちゃんが大阪の京セラドームでモー。10の後に記者会見をやったそうだけど、結婚願望があると答えたようだね。 http://www.daily.co.jp/gossip/2007/09/17/0000630300.shtml 安倍なつみ(26)と保田圭(26)が16日、大阪市の京セラドーム大阪…

昭和歌謡シアターブログ開設

なっちが出演する昭和歌謡シアター「FAR AWAY」のブログが開設されました♪ http://www.gekidan-online.com/senior/faraway/初日はなっちから書いてます。 稽古初日! 2007/9/11 Tue. by 安倍なつみ 今日は稽古初日で、出演者の皆さんと初めてお会いしてちょ…

カジュアルディナーショー

ブログのみの訪問の方々もいると思いますので、ブログにも書くことにしました。9/9(日)のカジュアルディナーショー昼に参加してきましたヽ(´ー`)ノ 今回は、去年のなっちのカジュアルディナーショー以来の参加だった。 なっちのMCは親知らずを抜いた話…

歌劇トゥーランドット出演決定!

なっちが歌劇トゥーランドットに出演が決定してる。主演 トゥーランドット:ケリー・チャン カラフ:岸谷五朗 ワン:中村獅童宦官ミン:早乙女太一 と決定してるようだけど、なっちの役はまだ不明のようだけど。スタッフ 演出:宮本亜門 音楽:久石譲 衣装:…

FC先行

12/24(月・祝)の「夢のコンツェルト」に申し込んだ! 場所は新横浜プリンスホテルシンフォニア。 昼夜参加できるけど、1公演にした。 どっちの公演なのか秘密だけど(笑)11/30(金)中野サンプラザでのなっちと裕ちゃんのファンの集いはも申し込んだ。 回避に…

ディナーショーの座席

FCから入金確認メールが来た。 席番号が書いてあったのだけど、なんと12番だった♪ 席に関しては、ラ・クロシェットの座席表を見ればわかるようになってるので、こちらで。

ブログ復活

こちらは何も更新してなくて、放置しておいたままだったな。 何のためのブログなのか、わからなかったですよ。 ミクシィとうまく使い分けないといけないようです。 何か思ったことがあったら、ちょくちょくと更新していくつもりです。

ホンダのニューマシンのカラーリングがいいな! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000103-ism-spo これまでのタバコメーカーからの脱却を図って、地球環境のことを考え、それで↑のようになったのか。 モータースポーツ自体、環境のことを考えて…

なっち!髪切った? 公式サイトのなっちのアーティスト写真を見ると、なっちの髪の毛が短くなってるのですが! http://www.helloproject.com/artistlistindex.html 右の奴がそこの画像ね。 もしかしたら、2ndアルバムの時のように、髪の毛が違う感じなのかも…

さっきは

パソコンが急にフリーズしてびっくりした(;゜;Д;゜;) パソコン本体の電源スイッチ押しても電源ランプが消えないので、パソコン電源コードを抜いておいて、2〜3回電源スイッチ押して、しばらくしてから電源コードを接続して電源スイッチ押したら普通に起動…

横アリ

会場で公演が始まる前に3階席に居たヲタが転落したようだけど。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070127-00000413-yom-soci 2階席に頭から落ちて重傷のようだけど、大丈夫か? 助かってくれたらいいのだが。 ヲタの家族は覚悟をしないといけなくなるな。

明けましておめでとう! 毎年のように、呑んで正月迎えてしまった(ノ∀`) それから、近くの神社に初詣に行ってきました。 内容はいろいろこれからのことを願ってきたつもり。皆さん、今年もよろしくお願いします♪

リボンの騎士のミュージカルの動画でかなり気に入ってるシーンなんだけど。 よしこ扮する大臣が小春ちゃん扮する息子を王にしようと、美貴ちゃん扮する魔女ヘケートに、血の契約(違)もとい、願いをする所の曲の部分。 何か楽曲がメタルっぽいんだけど(笑…