アコなち会場内部分

セットリストとMC(MCは覚えている内容だけ(笑))


席はA列の通路側でしたね。
2列後ろにはなおっちさんがいて、びっくりしたな
いつも後方からだけどなっちやバンドの皆さんの顔が本当に近くて、表情がくっきり見えて本当に良かった
何回か爆レスをなっちからもらったし。
なっちのバンドではすっかりおなじみのキーボード奏者の岩崎はじめさんからももらったな
オペラ劇「トゥーランドット」からコンサートに戻ってきたのか、σ(^^)たちが知ってるなっちに戻っていた(笑)
カミカミだったし、歌詞は飛ばすしね(笑)
歌は「トゥーランドット」の効果だったのか、びっくりするほど格段に進歩していた


曲のリスト
スウィート・ホリック。
この曲の途中でなっちと目が合ったな
なっち笑顔だったし
最初の曲から歌詞飛ばしってなっちらしいな

恋した女の子どすえフリまね決行(笑)

「わかってないじゃ、ないじゃないじゃないじゃないじゃない」の特有のフリで

晴れ 雨 のち スキ
この曲、しっとりしていて好きだ。

エレベーター二人ぽっち
パーカッションのAsamiちゃんがハモル
決行可愛い声だね♪
おとめちっくBANKで聴いて以来かな
エレベーターの中でもじもじした感じ

たからもの
この曲は何回聴いてもウルッとくる
何とかこらえたけど。
大切なものを失った気持ちが歌から伝わってくるし

PIECE OF MY WISH
これはすぐに反応した。
これ以上は自粛(笑)

なっちが幼い頃好きだった曲の1つのようだね
今井美樹はPrideの方が印象深いかな

晴れたらいいね
これもすぐに反n(ry)
手拍子が最初から崩れないし(笑)
なっちから爆レスもらった

私の青空
昭和の歌って感じ
なっちヲタの年齢が高い方向けにあわせたのかな(なじょ)

真夏の光線
これは今聴いても新鮮に感じる
PVが頭の中で流れるし(笑)

小説の中の二人
カップリングの曲の名曲の1つ
サビの高音部が印象深いかな。

息を重ねましょう
なっちの暫定の最新曲。
イベント思い出すな〜
なっちが必死で歌のこと解説してたな
曲に聴き入ってる♪

I'm in Love
ストリングスが入る所で、何か昭和っぽく感じるのはσ(^^)だけ?w
似たような感じの曲があったからね。

甘すぎた果実だって生きてかなくちゃ
フリまねやってみる。
なっちがどう言う反応を示すかやってみた(笑)

愛しき人
ヴァンサンクの聞き出し
またがんばろって気になるよこの曲

アンコール
バンドのメンバーの方々がどじょうすくいのマネしながらステージに進んでくる(笑)

トウモロコシと空と風
トウモロコシ泳ぎがなくなってずいぶんたつように感じるな(笑)
替わりになっちのフリ講座でお約束(笑)
ここでもなっちと岩崎さんからそれぞれレスもらった♪
なっちは飛び切りの笑顔だしかわいすぎ(/▽\)

腕組んで帰りたい
L.O.V.E Lovelyなっちってやる時のなっちのフリがいい♪
まだまだなっちは可愛いで通る(/▽\)

MC部分
お母さんから3回電話してくれて、3回もだから何か重大なことではと心配して
お母さんに聴いてみたら田中よしたけさんがテレビに出ているからそのチャンネル見てと言うことだった
それを聴いてあっけにとられたことを話した(笑)

なっちの小さい頃の話をして、夏は今のなっちとは違ってよく外に出て遊んでいたから、写真を見ると
なっち1人だけ一段と黒く日焼けしていたようだ。
当時のクラスメイトの名前をかなり覚えているようで、記憶力がいいと言っていた。
かなり長い名前の子はよく覚えてたからね。
ビデオテープの整理をしていたら、「岡女」とか出てきて、なっちの回答「ヘットズピカル」が出た

アーメイに日本語を教えていた「もうよい、下がれ」も教えたんだろうね
赤坂サカスって言う所で勝つぜつがぎこちなく、噛みそうになった
赤坂の千秋楽でいろいろなコトがなっちの頭をよぎったのか自分の出番が終わってから舞台袖で
なっちが泣き出してしまった
舞台監督からティッシュを箱ごと差し出された

赤坂の楽屋は定刻に使える三人の官女ピンポンパンのと一緒だった
差し入れをお裾分けしたりされたりで近所のような付き合いに
「なつみちゃーんこれ食べる?」とか可愛がって貰ったこと