2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「BUBKA記事で伊藤美咲ら勝訴」

「タレントの伊東美咲さんら21人が、コアマガジン(東京都新宿区)の月刊誌で名誉を傷つけられたなどとして、同社などに計約3800万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が31日、東京地裁であった」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050831-00000315-…

ハワイツアー

なっちのハワイツアーから続々と、なっちヲタの皆さんが帰ってきた模様ですヽ(´ー`)ノ 色々と楽しい思いをしてきたようで。 ハロモニ。で誰が晒されているのか見ようと思います( ̄ー ̄)

つづりについて

何か某所で、σ(^^)のIDの「naccirevo」の1部分である、 「nacci」のつづりが違うと言う指摘を受けてました(笑) "h"が付いてないって(笑) σ(^^)は、なっちが以前のサインやメッセージを書く際に、「Nacchi」を「Nacci」と間違えて書いた事をまね…

コメントレス

>4416さん ありがとうございます! これからもがんばってブログを書いていきます。>さーさん ありがとうございます! さーさんのコラムは、見ていてとても文章がまとまって いて読みやすいです。 お互いにブログをがんばっていきましょうね! σ(^^)の…

ついにブログ始めたぜ!

どうも!naccirevo(なっちレボ)ことかずっちです! いろんな方たちがブログを始めているようですね。 まさかσ(^^)までもブログを始めてしまうとは思いませんでした(ヴぁく) 文章書くのあまり得意ではないですが、これから色々と書いていきます。 で…