Angelic千秋楽レポ

11/9中野サンプラザで行われたなっちのコンサート「Angelic」に昼夜参戦してきましたヽ(´ー`)ノ
8/10の時のように大雨にはならなかったけど、何回か小雨がパラついた中での参戦だった。

今回は行くつもりはなかったのだけど、皆さんの日記を見てるとやっぱり行きたくなってきて
サプライズと言う形で皆さんに会おうかと思った(笑)

昼公演のチケは偶然にもとっ君さんが余らせていることを聴いて、
チケを譲ってもらったのは本当によかった。
ここでもお礼を書いておきます♪

会場のロビーに着くと今回のDVDマガジンに出てきた飴細工(?)や
天ぷら料理の展示用のものが展示されていたので早速撮っておいた。
前回のはにわっちに続いてまた面白いことやってるな、なっちは(笑)

昼公演の直前にKJさんが偶然隣の席にいて偶然連番になった(笑)
偶然連番になるのはここ最近よくあるんだよね。
1人で参戦している時より断然楽しいし。

なっちがステージに現れる前に、オープニングアクトとして「まのえり」こと真野恵里菜ちゃんが出てきて
新曲「ラッキーオーラ」を披露した。
FIVE STARSで聴いているから2回目になるけど、曲の雰囲気が何かアニソンのような雰囲気だった。
まのえりちゃんはかなり緊張しているようで、若干声が振るえているように聴こえた。
コンサートグッズとは別に、「ラッキーオーラ」のCDが売られていて、握手会もあったようだね。
ふ○みんさんがこのこと知ったら今回会場にいただろうな(ばきゅ)
σ(^^)は握手会には参加しなかったのでね(笑)
CDも買わなかったし(笑)

改めて書くことではないけど、参戦スタイルはフリマネに徹するね(笑)
今回のツアーのセットリストがかなりノレル曲ばかりだったので、
なお更そうなってた(笑)
でも、周りにぶつかったりはしないように注意してるね。



あなた色
曲の途中のフリが若干変わってたようだね。
イントロの所と終わりの所は変わってなかった。

夕焼け空
22歳の私カップリング曲なんだけど、
今回のセットリストに入ってるとは思わなかったな〜
σ(^^)にとっては始めて聴いたことになる。
ここでは曲を聴くに徹する

やんなっちゃう
「かわいくないー」の所で一瞬手の動きがすばやくなる(笑)

恋の花
ひとりぼっち
青空
この辺は聴く。

学生時代
おとめちっくBANKの時と違い、フリがまるっきり変わっていた。

MCでおぼえているのを載せておく。
なっちは中学時代は軟式テニス部で副部長をやっていた。
試合に出ると必ず負けてしまうようだけど。
スコートやスカートにあこがれていたようだ。
ここまでは昼夜とも同じで、昼はスポフェスの時の話があった。
リレーでアンカーをつとめたけど、なっちの番になる前はすごく速かったのに
なっちに変わったとたん遅くなった。
ゴールする前に思いっきりこけたこと言ってたけど、美味しい所に持っていくのは
さすがなっちだと思う(笑)

私の恋人なのに
なっちと舞美の「16歳の恋なんて」のカップリング。
なっち1人で歌うのは始めて聴いたな。
歌詞の感じがすごくかわいいね

日曜日 What's Going On
この曲でフリ付け講座あって、「What's隊」と「最高です隊」に分かれてやった。
「What's隊」はコマネチのようなのを上に向けるフリで、「最高です隊」は
「最高です」の時に右腕と左腕を交互に上げるフリだった
σ(^^)は2回とも「最高です隊」だったな

空 LIFE GOES ON
聴きます。
最後の辺りで奇声が聞こえるの何とかならないかな〜
あれがなくなれば本当にいいんだけど。

だって 生きてかなくちゃ
ゆったりとしたフリは変わってないね。
「ハイハイハイハイ」とか「フワフワ」はやらない(笑)
何でかは自粛

スクリーン
久々につんく♂Pが提供した曲

恋のテレホンゴール→黄色いお空でBOOM→OLの事情
→甘過ぎた果実→恋のテレホンゴールとメドレー形式で来た!
なっちの曲をメドレーでやるのは珍しいな〜
   
ザ・ストレス
コレを持ってきたのはいいね。
流石に1回転はやらなかったが、よしとしよう(笑)

大人へのエレベーター
これはまさになっちと言う感じ(笑)
「背も足りなかった」の頭を手にのっける仕草もマネ(笑)

小説の中の二人に入るMCの部分でなっちがウルウルしてしまった。
なっちが言う一言一言が本当に温かい。

アンコール
この日にグッズとして売られていた白いTシャツをなっちが着ていたのをみて、
凄く可愛かったな(/▽\)
月色の光
じっくり聞き入れさせていただきました。
後ろには星空が広がっていて、曲が終わると同時に流れ星が流れた。
いつ見ても本当ににくい演質だと思う。

MC「「な〜っち!な〜っち!」てバックステージにいても、とてもよく聴こえてた」って
言ってたな。
生誕祭と同じコトを言っていたけど、本当に励みになるし。
「よ〜し俺もがんばらないと」って思う。

愛しき人
なっちのコンサートにはなくてはならない曲にまでなった。
所々でヲタの歌声が聴こえてくるけど、気にせずしていた。
一つ一つの詞が温かいのもあると思うけど。
この曲はずっと歌い続けて欲しいな〜

会場の外に出たけど、多少寒さを感じさせないほど盛り上がれて
本当によかった。
いつも交流しているみんなといろいろ話すのは本当に気持ちいいし。
なっちは気持ちでは本当にみんなのそばにいるように感じるコンサートだった。

千秋楽でいいステージを見せてくれたなっち、スタッフのみなさん、それから皆さん、
おとといは本当にお疲れ様でした!
次回は横アリのファイナルに参戦する予定です。