2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

座間

約束どおり、2日目の座間に会場推しに行って来ました。

明日は

美貴ちゃんの誕生日ですね! 21歳の誕生日、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ と言うわけで、参戦はしないですけど、座間に会場推しに行ってきます♪

キャラメル

ジンギスカンキャラメルのことなんですけど。

先程

迷惑トラックバックがオイラの所にも来た。 問答無用で削除。

友情と魔法のトランプ

ブログのみで見ている方もいるので、こちらにも(笑)

そろそろ

寝ますか。 明日に備えて。 なっち待っててね(/▽\)

ある雑誌で

元メガデスのギタリストで、日本に在住しているマーティー・フリードマンが、「モーニング娘。の楽曲に関心ある」って言ってたの読んだ! 以外だよね♪ 「ここにいるぜぇ!」とか、「そうだ!We're Alive」が好きそう(なじょ)

各所で

初日に参戦してきた方々のブログでは、なっちレヴューのレポが書かれているようですが(レポの見出しは見ましたけど)、 σ(^^)は18日昼夜に参戦するので、レポは見ないでおきます。 見ると面白さが半減してしまうのでね、m(ry)

銭湯の娘?

毎回録画して見てます♪ やぐちぃ(矢口真里ちゃん)扮するユメちゃんもいいけど、 伊武雅刀さん扮する六郎がいい味出してます。 http://mbs.jp/sentou/index2.html 人情味あふれる感じで。 まいまい(萩原舞ちゃん)は、パソコンに詳しい役ですね! みんなに…

今日は

なんか温かい一日でしたねヽ(´ー`)ノ 静岡が24.5℃と言うのはびっくりしました(笑)

今日は

バレンタインデーらしいが、σ(^^)には無縁だね(笑) 知り合うきっかけを探すしか方法はないようだし。 間違っても、出会い系にははまりません(当たり前)

ディナーショー当落結果

3月4日(土)曜日に申し込んだのですが、前回同様に落選でした(ノ_ー、) その日のうちに気持ちを切り替えました。 次会は違う曜日に申し込んでみよう!

出遅れましたが

みうなちゃん、19歳の誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ σ(^^)と同じ静岡県出身と言うことで、親近感があります♪ 去年はなっちと一緒にツアーを回って、なっちと負けず劣らずの不思議ちゃんキャラであることがわかりました(笑) 今月は15日から…

身内が

フットサルの合宿に我が県内に来るそうだ。 明日までいるそうだ。 (●´ー`)つhttp://www.winery-hill.co.jp/ 車で行けば1時間以上掛かる場所のようですね♪ 近い( ̄ー ̄) がんばってる姿見にi(ry)

むむ!

例の出版社、いい加減にしろよ(怒)

はがき

家に帰ったら、FCから払い戻しのはがきが来ていた。 でも、σ(^^)は2月18日昼夜に参戦しますから〜残念!(古!)

対談

久々にメタルネタ(笑)

ハロモ二。

TV

なぜか意外な所でふじいあきらが出てきた(なじょ)

公式サイト

先程の真希ちゃんの話題に関連して、チケットの払い戻しがあるようです。 http://www.helloproject.com/newslist/060204-1.html いくらなんでも、真希ちゃんやなっち、メロン、カン娘。、アヤカちゃん、そして、俺たちヲタの気持ちを考えてないな。

大丈夫!

真希ちゃんが大変なことに成っているようです。 「急性腸炎」で入院し、2週間の安静が必要になったとの事です。 情報元:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-0019.html 日本青年館での公演は降板となってしまい、真希ちゃんの代…

眼鏡ブーム

何かエンタメ業界では眼鏡ブームのようですね。 http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ori/20060203/ornent002.html ハロプロだと、真希ちゃんが新曲「今にきっと…In My Life」で眼鏡姿だし(笑) ミスマガジンの時東あみちゃんは、わざと眼鏡を掛けて…

FC先行

今回は何も申し込まないです。 枠は開いてるので枠を借りたい方はどうぞ。

FC会報

なっちの新年の誓いの部分を載せます。 2006年。犬年。。うちの犬は何がおきてもマイペース…動じない そんな所がうらやましくも思える。。 私も もっと自分を磨きつつ、新しくひらきながら、進みたい。。 いつまでも前進して輝いていられますように… ☆願いを…

追加日程

HPPや、亜弥コンの追加日程が発表されたそうです。 http://centuryland.jp/news/html/00000139.html#20060131221449 なっちの方は、ディナーショーが大阪で開催されるだけですね(´¬`)