森田健作青春スピリット公録出演

なっちが森田健作青春スピリットにゲストとして登場した♪
主にトークの内容をレポにして載せておく。
知り合いのなっちヲタが流山まで行ったようで。
徹夜待ちしていたのはミクで確認しているから知っていた。

女常連ヲタから「なっちゃん」の声が早速聴こえた(笑)
なっちのプロフィールを早速読み上げる
「おまえら50になっても60になっても追っかけろよな」って森田さんが言ってた(笑)
いろいろなっちが夢が変わっていたようで。
おまえ達はいいんだよとかってヲタいじりがうまいな
「歌を通してみんなにパワーをあげられたらな。夢を与えたいと思って
みんなに大反対されてけど、アサヤンに応募した
地元にCDを配ったりしていた。」
ボードのこと言ったりしていたね

ラブマシーン
女ヲタ言ってるのに、声色真似してヲタが言ってどうする(笑)
すべてが尊敬できるって、知り合いのコだよね(なじょ)
ヲタ層の大体が30代辺りなのがなっちにバレバレ(笑)
おまいつだけに(笑)
σ(^^)も含めてだけどなっちにまで心配されてる始末だし
気持ちはなっちに注いでいるから、それだけ熱くなって証拠だよね。
健作さん曰く「昔からいたアイドルを髣髴させる」って
σ(^^)から見たなっちは素朴に見えるから、つい親近感を感じるしね。
麻美から電話が来て「なっち姉ちゃん何やってるの?
「そうかわかった。したっけね!」って

小説の中の二人
タイトルコールを言ってこのときの公録は終了

小野真弓いわく「かわいいですね。 はだがつやつやしていて無垢な感じがして」と言ってたけど、コレに対してσ(^^)達が思うなっちの印象が同じなのだなと感じた。
かわいいものはかわいいし。

このときはどうしてもいけなかったけど、放送を聴けて本当に良かった。

参戦して来た皆さん、遅れたけどお疲れ様!