2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士

8/10のなっちの誕生公演を落としましたヽ(´ー`)ノ 夜のみで席はかなり後ろの方ですが、なっちの誕生を祝えるのはとてもうれしいです♪ 後は当日天気が晴になればいいな(´¬`)

貴重な物

ようつべで偶然、ポップジャムの娘。の「Ambicious〜」を見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=1gOBVUTvpDY&NR 曲に入る前に、ポンちゃんとマコが卒業に対する想いを語ってます。 なっちとは違い、他の事に打ち込むのですけど、娘時代に覚えてきた…

誰も触れてないようなので

σ(^^)が広めます(笑)ヤフー動画を見てたら、娘。の曲のCM集がありますね。 モーニングコーヒーから、Ambicious!野心的でいいじゃんまでありますね。 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00092/v00203/ 8月4日まで視聴できるそうですので、お見逃しなく。…

訂正事項

σ(^^)ではなく、FCなんですがね(笑) http://www.helloproject.com/newslist/teisei_0607050850.html 以下、引用文 ファンクラブ会員の皆様へ 安倍なつみディナーショーDM掲載情報訂正のお知らせ いつもHello! Projectへの温かいご声援ありがとうござい…

FC先行

青封筒が来ていましたね。 なっちミュージカルは検討中です。 えがお通販は例の手ね( ̄ー ̄) なっちファンの集いは東京を申し込みましたよ。 前回、なっちに初めて面と向かって話をした場所と同じ場所「スタジオコースト」ですね。 今回も当たって欲しいな…