2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今から

カウントダウンを兼ねた初詣と、友達の飲み屋に飲みに行ってきます。 クリスマスパーティと同じ所です(笑)女の子に何かハロー系を歌わせようと思います(笑) もしかしたら、σ(^^)もフリやっちゃうかもしれない(嘘)と言うことで、皆さん良いお年を(…

アロハロ!安倍なつみ

ブログだけ見ている人もいらっしゃるので、こちらにも(何) やっとなっちの写真集「アロハロ!安倍なつみ」を手に入れましたヽ(´ー`)ノ http://d.hatena.ne.jp/asin/B000AQCHV4 σ(^^)の住んでる所は、そう田舎でもない所なのにこの写真集の売れ行き…

メタル占い

メタルシンガー占い と言う占いをやってみた(笑) http://u-maker.com/177916.html

すげぇ

岡山県の片田舎で、Zガンダムが立ってるよ! http://bitter.swee.to/gundam.html ここの所、懐かしさのあまりZガンダム関連を見ていたら、偶然見つけてしまいました(笑) 有り得ない話だけど、軍事用に使用されたらと思うと恐ろしさを感じる。ガンダムヲタ…

コンビ二

7イレブンで、安倍川もちを見た! 何か少しうれしい気分になった。 (●´ー`)<おいしいでちゅから食べてくださいでちゅ!

FCのツアー

なんと!やぐちぃが我地元静岡に来るようですね。 σ(^^)の予想では、伊豆の方と見た。

パーティ

今から、クリスマスパーティに行ってきます! カラオケ付きの所です。 間違っても、ハロー関連は歌いません(笑) ヲタばれしますので(ヴぁく) でも、女の子で亜弥ちゃんの曲を歌う娘がいたような記憶があるなぁ(なじょ)

寒!

ここの所、すごい寒いですね。 日本列島が雪で大荒れのようですけど、σ(^^)の住んでる所は雪が積もってないです。 雪が積もると大混乱になりますから、このまま雪が降らないで欲しいですね(´¬`)

写真集cheri

以外に思うかもしれませんが、美貴ちゃんの写真集cheriを買いましたヽ(´ー`)ノ DVDも入っていて、内容はかなりどきどきします(/▽\) 美貴ちゃんが言いたいことがあるそうです。 川 釻v釻)ノ<写真集買ってよね!断っておきますが、推しているのはなっ…

先ほど、長年使用したドコモのムーバに別れを告げて、ドコモのFOMAに機種変更しました。 今まで使ってた携帯君今までありがとう(ノ_ー、) これから使う携帯君今後ともよろしく♪ 自分で言うのも何だけど、なんか脳内妄想入ってるな(苦笑)

「たからもの」の歌詞が切なく温かいので、今回引用しますね。

怖ぇ〜

40〜50人に1人がボットに感染――ボットネットの実態が明らかに

雑記

σ(^^)のブログのあんてなの登録数が現在47もありました。 その内、CK*1関連が27ありますね。 CK関連以外が20ありました。ここに登録しているブログの管理人の皆さん これからもお世話になりますm(_ _)m *1:あるサイト上での人の集まりで、ヲタの団体では…

家に帰ったら

2006年1月度 なっちのカジュアルディナーショーの抽選結果はがきがFCから届いてました。 その内容は、 「公正な抽選の結果、残念ながらお席を用意できませんでした。 ご応募ありがとうございました」 これは運だから仕方がないですね(;´д`)

トヨタカップの続き

シドニーは0-1でサプリサに負けてしまいました(ノ_ー、) 結局カズはゴールは決められませんでしたが、カズの「次の試合に頭を切り替える」と言う姿勢に、改めて、カズの凄さを思い知らされました。

バトン

σ(^^)もやってみることにしました。

トヨタカップ

今、トヨタカップを見てます。 まだカズのゴールはないですね。 見る限り、会場は寒そうです。 地元静岡の誇りでもあるので、ぜひともカズがゴールを決めてほしいです(´¬`)

高尾山

なっちFCイベで、なっちが高尾山の事を話してましたが、知り合いのなっちヲタの皆さんが、続々と高尾山に行っているようです。 http://www.takaotozan.co.jp/ 今度のんびり行ってみようと思います(´¬`)

気になる

ハロモニ。の新コーナーターン鳥チキンのれいなぁがかわいい(/▽\) 特に「YO!」ってやってる所(/▽\) 猫耳は反則です(笑) でも、なっち一筋ですので(ヴぁく)

プロフィール

プロフィールの画像を変えてみましたヽ(´ー`)ノ パオ〜ン(/▽\)が最高です(/▽\)

mixi(ミクシィ)

激しく遅い告知になりましたが、今月の4日(日)から、mixiに登録しましたヽ(´ー`)ノ σ(^^)の身内も何人か登録しているようです♪

よっしゃ〜

このブログのアクセスヒットが1万達成しましたヽ(´ー`)ノ ひとえに、このブログにコメントを書いたり見てきてくださった方達のお陰です。 皆さん本当にありがとうございます♪ これからもブログの運営をがんばっていきますよ!

カウントくん

いろんな所で集計しているようなので、σ(^^)も便乗してハロプロメンバー登場回数カウントくん v1.5をやってみた(笑)

TVガイド|eco村

エコについてなっちが下記のように語ってました。 情報元:http://eco.tvguide.or.jp/interview/03.html エコって難しく考え始めると大変だけど、日常の些細なことに気をつけるだけで地球のためになるし、気分も良いのでできることから始めてほしいです。今…

CKオフのカラオケネタ

σ(^^)も挙げてみることにした。 と言ってもなっちだけですけど(笑) http://joysound.com/search/index.html 安倍なつみ編 あなた色 ダンサンブルなんだけど、フリが激しくない(笑) キーに関してはすんなり歌えます( ̄ー ̄) 黄色いお空でBOONBOONBO…

ハロモニ。終了後

なっちイベとハロショで買ってきた写真の整理、スキャン、そしてサイトに転送作業。

ハロモニ。

今週のハロモニ。は、なっちが多く出ていた(/▽\) マジレスと新コーナーに出ていて、新コーナーではすごく怖がっていた(笑)

なっちイベの追記

「27日の日記」でなっちと握手した所に触れていませんでしたね(;´д`) 今回書くことにしました(何)σ(^^)はチケット番号は140番でした。 かなり言いたいことが言えてよかったですヽ(´ー`)ノ 内容はσ(^^)「会えてよかったです♪」 なっち「あり…

雑記

歯に詰めていた詰め物が取れた(´¬`) なので、今日もあいている歯医者に行ってきました。 神経までとる羽目になった(;´д`)