2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンシングラブサイト2000春

おとといのハロコンの余韻に浸りながら、GyaOで見てました。

全員集GO!

ブログのみを見ている方達もいますので、こちらにも書きます。 昨日、ハロプロコン「全員集GO!」に、昼夜参戦してきましたヽ(´ー`)ノ

私信

先程、横アリで配る名刺を作成しました。会場で会える方は楽しみにしていてください。

3月期ディナーショー

3日、4日、6日とラ・クロシェットでありますねヽ(´ー`)ノ http://www.helloproject.com/newslist/060126-3.html 当たらない事には、参加できないからな(´¬`)

先行当落結果

今回は、何も申し込みませんでした(ノ∀`) 例の手で手に入れる予定ですので( ̄ー ̄)

Zガンダムキャラ占い

Zガンダムキャラ占いをやってみた http://uranai.am/1064/

ローマ字相性占い

σ(^^)も便乗してやってみた(笑) http://kobej.adam.ne.jp/uranai/

ハロプロ

昨日予告していた、1月29日(日)全員集GO!のチケットの昼の部の分が家に届きましたヽ(´ー`)ノ 今から気分が高まってるよ(/▽\)

ハロショ写真

14日に、オフに参加する前にハロショに写真を買いに行ったのですが、 今日、それらの写真を整頓し、サイトの「公式写真集」に写真をアップしました。 アップした写真のうちの1枚を載せます。 見ると気持ちが高まってくる(/▽\)

ハロコン

来週のハロコンチケの昼の分をゲットできましたヽ(´ー`)ノ 価格は半額ちょい(3.5K)で! 明日家に届く予定です。 列や番号についてはオフで言います(´¬`) 昼夜参戦できるから、すごくうれしいです♪

新曲

オリコンで新曲のムービーが見れるそうですねヽ(´ー`)ノ

格闘技

ライブドアショックがここまで来たか。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060119&a=20060119-00000023-nks-spo

2ndアルバム

2ndアルバムの情報がセンチュリーランドに載ってました。

新年会オフ

σ(^^)がネット上でお世話になっている方達のオフ会に参加してきました!

ディナーショー

2月26日に大阪でやぐちぃと稲葉の貴っちゃんのディナーショーが開催されるようです。 http://www.helloproject.com/newslist/060113-1.html 今回から1階席と2階席を設ける形をとるそうです。 握手が大変になりそうだな(´¬`)

富士山

日本海側と違い、σ(^^)の住んでる所は、雪が降らないですね。 真北にある富士山山頂でさえ、雪が積もってる量が少ないです。

恋愛心理テスト

きょん♪さんに便乗して、σ(^^)もやってみました(笑) http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1

上々軍団

なっちイベに司会として参加した上々軍団って、事務所の関連会社に所属しているのか。 http://www.ufg.co.jp/artist.html だから、なっちイベに彼らを起用したのですね(なじょ)

チケット

ハロプロの1月29日(日)夜のチケットを確保できました! オブさん、どうもありがとうございます♪ お互いDEF.DIVA推しなので、当日は楽しみましょうね♪

ちょっとした買い物

安倍川もちを買って食べた! きなこの味がして、すごくおいしかったです。 おととしのなっちが静岡に来たときに、手紙に「なっち、裕ちゃん、圭ちゃんの3人で食べてください。」と書いて差し入れを渡した事を思い出しましたヽ(´ー`)ノ お返しに少しだけだ…

エルダークラブ

エルダークラブのセットリストに、以前娘。で歌われていた曲が入っているようですね(なじょ) GyaOに昔の娘。コンの模様が配信されているようですので、参戦する方は予習をしてみてはどうかと思います♪

春ツアー

書くのが遅すぎますけど触れておきます(笑) 去年青封筒に入っていたFC先行になっちツアーのことが書いてあった。 FC先行を使うよりは例の手の方が確実性があるし(笑) 連番相手と例の手で入手することで一致しました。 よこすか2日目を参戦する予定です。…

ヽ(´ー`)ノ

新年明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ 去年は、皆さんにお世話になりました。 今年もよろしくお願いします♪ 皆さん、なっちにとって今年が良い年になりますようにがんばりましょうね!