2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2人に贈りたい歌

2人がかなり前に出ている曲「ここにいるぜぇ」ですね。

娘。

ポンちゃんが大学進学、マコが語学留学するそうですね。 前から考えていたことのようですね。 最後の最後までがんばり続けて欲しいと思います。 だからお2人共、泣かずに旅立っていてくださいね。

いろんな人のブログを見て

何々になって欲しいハロメンはと言うバトンなのですけど、お母さんにしたいハロメンは と言う問いでなっちが多いですね♪ 娘。のメンバーが言ってるように、なっちは面倒見も良く、温かい心の持ち主だからに違いないからだと思いますねヽ(´ー`)ノ 時には、…

よこすか2日目

昨日、なっちこん「おとめちっくBANK」よこすか2日目に、参戦してきました♪ 会場についたら、σ(^^)を含めて6人ほどしかいませんでしたね(笑) σ(^^)は企画のことも含めて、早めに行くことにしてましたから、予定通りの行動でしたよ。謙さんや、WINGさ…

なっちの恩師結婚

なっち(全ハロメン等)の恩師の、つんく♂さん(37)が、元モデルの方(25)と結婚するそうですね♪ 結婚おめでとうございますヽ(´ー`)ノ 彼女に出会って新しい自分にチャレンジできる予感がしました。自分の人生の歴史を再認識するチャンスをもらえたような気…

よっしゃ〜

日付が変わったので、今日が参戦日ですねヽ(´ー`)ノ なっちコンのよこすか芸術劇場2日目です! 少し気分がタカまってきました(/▽\) しかし、名刺はうまく作れなかったので、中野に回します(ノ∀`) 期待していた方々、ごめんなさい。と言うことで寝ま…

上の企画の件で

なっちのバラード曲、静かに聴きませんかを企画した理由を追加します。 なっちが2年前の「めざましMAGAZINE創刊2号」のインタビューの中で ライブのステージは私の言葉、歌でお客さんとの反応が決まってしまう。 独りよがりじゃなく、相手の立場を考えながら…

カジュアルディナーショー

なんと当選しましたヽ(´ー`)ノ 内容は C-2 2006/05/24 (水) 安倍なつみ 東京都 広尾ラ・クロシェット 18:30 19:00 1 枚 郵便局支払い 当選

後もう少しで

コンサートツアーですねヽ(´ー`)ノ 23日まですごく待遠しいですね(´¬`) グッズが酷くなってないことを希望します(´¬`)

なっちって

おぼっちゃま君のものまねができるんだ(笑) 裕ちゃんにやってって言われてやりましたけど。 それがかわもち君に生かされてるようですね(なじょ) 詳しくは、GyaOのハロプロアワーで。

フラゲ

スイートホリックを買いましたヽ(´ー`)ノ しかも、GABAと一緒に♪ GABAを飲みながらスイートホリックを聞くと、ストレスが解消し、 なっちの声に癒される効能があります(なじょ)カップリング曲の「I'm in Love」もいいですね。 なっちはバラード曲が似合…

日刊スポーツ.comの記事

ガッタスの面々を娘。と間違えるとは(ノ∀`) ガッタスはハロプロで構成されているチームなんですけどね(笑)と日刊スポーツに突っ込んでみる(笑) ガッタスがフットサルの審判の講習を受けたそうですね。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp…

ハロモ二。

スイートホリックをなっちが歌った ハロモ二。でなっちが歌だけの出演は珍しかったな。 ファルセットを強調している曲だから、歌いたい女の子にとっては難しいかも知れないですね(なじょ) メインのコーナーは、ハロモ二。バレー部と娘。たちの体力測定だっ…

ラジオ

ニッポン放送のラジオテラキモス、もといラジオラジベガスになっちが出ていた。 生歌を披露しましたよヽ(´ー`)ノ トークになると、いつものなっちになりますね(笑) なんであんなにハイテンションなのと言うくらい(笑)シングルの告知を忘れているなっ…

2nd〜染み渡る思い〜のベスト曲

σ(^^)の中では、「夕暮れ作戦会議」に決定ですね。 2回目のサビの部分 みんなの前じゃ泣いちゃだめって 思えば涙がこみ上げて来た。そしたらみんな一緒に泣いてる そのうち笑顔になれる いい仲間ね ありがとう おととしの「あいぼん・のの」の卒業の時を…

雑記

おとといから何か体の調子悪いなと思ったら、風邪をひいていたことが判明。 その証拠にのどが痛くて、頭が重かったし。 風邪薬を飲んでかなり寝ていたら治りました。 最初は花粉症がひどくなったのかなと思ったのだけど、風邪と早く気付いてよかった。

シャ乱Q

いよいよ来ましたね。 シャ乱Qが5年ぶり復活 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060402-14489.html 00年12月から活動を休止していた人気バンド、シャ乱Qが2日、東京・品川アクアスタジアムの開業1周年記念式典に出席し、今秋の…