FIVESTARS公録レポ

約束どおり、丸の内オアゾであった「FIVESTARS」の公録のレポを書きます。
安倍狂介さんの「みなさんが既に会場に並んでる」と言う情報を聞いて、13日の夜に家を出ました。
会場に着いたのは日付が変わって1時間たたないうち状態だった。
ノートに名前と電話番号を記入した時には、σ(^^)は28人目だと言うことがわかった。
何とか整理券を確保できたのが本当によかった。

早く並んだお陰で、ステージから2列目の列の席を確保( ̄ー ̄)

セットリスト
微風
あなたに会えたら
息を重ねましょう
あわてんぼうのサンタクロース
25〜ヴァンサンク〜(27Version)

曲の合間に、クリスマスにちなんだアンケートをなっちが読むのだが、
なんと!σ(^^)が読まれてしまった!
内容に関しては割愛するけど、なっちに読まれるなんてめったにないことだからね。
本当にすごく想い出に残るものになったな。

自分達との距離が近いのか、なっちはトークの時はすごくカミまくりで、
なっちらしさが凄く出ていたと思う(笑)
なっちはやっぱりカマないとね(笑)
歌ってる時のなっちと話している時のなっちの差があり過ぎるよ本当に(笑)

14日に会った皆さん、なっち、14日は本当にお疲れ様でした。