なっちBirthday Live 〜Velvet Summer〜レポ

おとといはなっちのBirthday Live 〜Velvet Summer〜に参戦してきた♪
盆休み渋滞で中々車が思うように動かなかったのが難点だったな。

開演までの出来事はメインではないので省略。

ステージが暗転して、なっちの赤ん坊の頃からの写真画像が出てきた。
年月がすごいスピードでカウントされていき、なっちが少女になり、中学時代
デビュー、ソロ、そして今と移り変わっていく。

オープニングのくちびるで止めてから黄色のサイリウムは成功した。

恋にジェラシー申し上げます
スイートホリック
息を重ねましょう

ステージ横のスクリーンから裕ちゃんの顔のドアップが映り、メッセージが流れてきて、
なっちが笑ってる。
ガキさん、舞美、佐紀ちゃん、花音なっちるの4人も。
それから、松山千春さんがなっちに対して暖かいメッセージ

ふるさと

めらっちこと米良美一さんが「三文オペラ」での1曲「噂のメッキ・メッサー」の替え歌
「噂のなっち」を歌いながらケーキを運んできた瞬間、なっちはパニックにww
なっちはえらく驚いていた
わざとらしくめらっちって誰?て反応をしていると、もののけ姫のテーマを歌って皆納得w

乙女メドレー〜エレベーター二人ぼっち〜ちょっとずつね〜晴れ 雨 のち スキ〜私の恋人なのに〜
トウモロコシと空と風(なっち先生の振り付け講座付き)
鳴り止まないタンバリン
大人へのエレベーター
beautiful

ここにいるぜぇ!
アンコールでは白いサイリウムを点灯させたのだけど、なにやらなっちの反応が芳しくなく
不完全燃焼に終わった感じに思えたけどw

サイリウムを前の方にいる誰かが振っていて後ろの方に落ちていたのを拾ってラッキーと思い、
2刀流にw

新曲リリース あなたに会えたらで発表
写真集発売 最近のブログで撮影とは書いていたが、写真集の撮影のことだった
カレンダー発売 去年の私服で撮ったカレンダーとは違い、従来通り衣装を着ての撮影となる
秋ツアーの告知。

夕暮れ作戦会議
愛しき人

ここまでがセットリスト。

終了後になっちコールをしていたら、再びなっちが出てきてびっくりと同時に
すごくうれしかった。
愛を俺達にまっすぐ与えているなっちの変わらない姿勢が、再確認できたのがよかった。

参戦した皆さん、それから参戦出来なかったけどなっちを応援している皆さん、それからなっち、
昨日は本当にお疲れ様でした♪