2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマの後編

渡辺晋物語なのですが。 だんだん自分が生まれた時代に近づいてきて、年月が経つにつれて疲れなどから来る病気になってしまったようですね。 彼自身でいろんなミュージシャンや歌手を発掘したり、スポンサー契約を取り付けることなどしていたのが原因だと思…

ドラマ

昨日は「芸能界を変えた男、渡辺晋物語」を見てました。 普段はドラマ見ないくせにね(笑) なんで見たのかは、なっちが出てくるからです(/▽\)肝心なドラマは。 渡辺晋と言う方が、今の芸能プロダクションの始まりを作った人らしいですね。 その役を、柳場…

なっちカジュアルディナーショー

ブログのみを見ている方もいると思うので、こちらにも(ぇ)昨日、ラ・クロシェットのなっちカジュアルディナーショーに参加して来ました! かねてから上司に今回のことを他の用事と言い、仕事を半日でしまいました。 横浜辺りから雨が降ってきて、傘を持っ…

何か

だんだんタカまって来た(/▽\) 理由はなっちのディナーショーに初参加するからです(笑) ラ・クロシェットのある場所覚えよう。 行けないとしゃれにならん(笑)

雑記

日記が大分あいてしまいましたが、ネタがありませんでしたので。 今後もσ(^^)の思ったこと、いろんなことを書いていきますのでよろしくお願いします。

OHANA

OHANAと言う招待制のハワイ関連のコミュニティに登録いたしました♪ 招待してくれたさゆなっちさんありがとうございますヽ(´ー`)ノ

サッカー日本代表

日本代表のスタメンが発表されましたね。 県出身者が名を連ねてますねヽ(´ー`)ノhttp://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/feature/soccer_national_team_2006/高原直泰(ハンブルガーFV(三島市))小野伸司(浦和レッズ(沼津市))、田中 誠(ジュビロ…

写真

買った写真の残り分の写真をすべてサイトに転送しましたヽ(´ー`)ノ (縦写真2)http://www.natsumi-abe.biz/photographs-height2.html(横写真)http://www.natsumi-abe.biz/photographs-width1.html数えてみたら39枚なっち写真を買っていましたね。 疲れたけ…

サイト

サイトの公式写真集を更新してみました。(縦写真1)http://www.natsumi-abe.biz/photographs-height1.html(縦写真2)http://www.natsumi-abe.biz/photographs-height2.html(横写真)http://www.natsumi-abe.biz/photographs-width1.html 縦写真2と横写真に新し…

娘。ツアー

SSAであったようですが、すごい盛り上がりだったようで。 いろんな所でレポ見てたら、なっちこんも負けてられないなと思いますねヽ(´ー`)ノ 静かな曲がかなりあるけど、楽しみどころはいっぱいあるから、その楽しみは中野までとっておこう。

オフ会

昨日はC-Kオフに2次会から参戦しましたよヽ(´ー`)ノ 会えた皆さん、お疲れ様でした♪ ヲタ芸とヲタカラやりに行く目的でしたからね。 ヲタ芸はライブにはやらないけど、オフ会ではやる主義です(笑) でも、やりなれてないのでどっちから打つの?ってぎこち…

サイトや雑記

サイトの公式写真集を更新してみました。 http://www.natsumi-abe.biz/photographs1.html http://www.natsumi-abe.biz/photographs2.html 下の方に行けば行くほど、写真が新しいものになってます。 縦写真は多いので、写真が全部載るまでに時間が掛かります…

雑記

理想の若い女性の顔は童顔と大きい口 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060502-00000015-kyodo-soci 童顔はなっちのような顔をさしているようだな。 なっちは明らかに童顔だし(笑)