写真集「End of Summer」

先ほどなっちの最新写真集「End of Summer」を購入してきたヽ(´ー`)ノ

2冊の雑誌に先行で載ってる通り、笑顔がいっぱいで、前の写真集「C'm O'n」を撮影した時に比べて少し体型が締まってる。
トゥーランドットの影響かもしれないがね。

表紙の橋の下から撮ってるのは、始めてじゃないかなって思う。
今回、なっちがスタイリストさんが持ってきた水着の中から選んだらしいね。
メイキングでは始めて企画に携わることができたようで、見た感じ
凄くのびのびしているように感じる。

星条旗の水着でジャグジーに入ってるショットは、ニマニマしながら
心地よく水に浸かってるので、見ていて涼しそうだ。

メイキングでは、なっち本人が「やさしっとり」と言う表現を使ってる。
26歳最後の写真集ではあるけど、背伸びせず、いつものなっちにしっとり
を付け加えた感じから、「やさしっとり」が出てきたのだろうね(笑)