2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たからもの

千=なっちの「たからもの」を昨日買いましたヽ(´ー`)ノ ドラマ「たからもの」の劇中でも聴けるのですが、夢ならばのようなしっとりした感じで、なっちが歌い上げています♪ ジジモ二。の方達は必ず泣きながら聴いていると思われ(なじょ)

東京何系?

オレオレオレオレも〜という事でやってみました。 情報元:http://u-maker.com/170276.html

雑記

STRYPER(ストライパー)の「REBORN」と言う、メタルバンドのCDを買いました。 4人編成のグループでヴォーカル、ギター、ベース、ドラムの構成です。 ギターの演奏が90年代に流行したグランジのような感じですね(なじょ) 曲の感じは、キャッチー&メロディ…

雑記

面白いものをやってみました。

なっちイベ東京

内容がかなり長くなるので、「続きを読む」へ進んでください。

なっちイベ

やべ!なっちイベは明日なのに今からテンパッて来た(/▽\) なっちの方もテンパッているだろうけど(なじょ)

落札したものが

家に届いてましたヽ(´ー`)ノ 22日に書いたものですけど。 サイトの画像編集などに使えてすごく便利です(何宣伝)

くそ〜

2月18日のハロ☆プロ オンステージ! 2006(昼)落選しやがった(ノ_ー、) 同じく(夜)は当選したのは幸いだったけど。 一般発売はやめて、例の手で落とそう(´¬`)

雑記

画像に関係あるものを落とした(なじょ) ↓を見るとよくわかります。 http://www.adobe.co.jp/digitalimag/psel2/jiyujizai/main.html

風邪治りかけ

今回のしつこい風邪がやっと治りつつあります。 後は声の調子(´¬`) なっちイベまでに間に合え(´¬`)

チケット

なっちイベ〜なっちと過ごす休日〜の東京スタジオコーストのチケが届きましたヽ(´ー`)ノ 時間は18時15分だそうです。チケットが20日迄届かなかった場合、FCに電話しようと思いましたけど。 http://www.helloproject.com/newslist/051116-3.html

本の話

どっかでヲタ芸を載せている本の話があった(笑)

週刊ポスト

週刊ポストになっちのアロハロ写真集のグラビアが載ってました(/▽\) 思わず買ってきてしまいました。 その中の一ページをスキャンして載せます! 見たとたんぐは〜と来ました(/▽\)

う〜

どうやら風邪をひいたようです。 のどが痛いし、鼻汁も出るし。 ただ、咳は出ないです。 隣で仕事をしていた方から風邪の菌をうつされたようです。 咳を頻繁にしていたし。

写真整理

仕事から帰ってきて、なっちコンとハロショで買った写真の整理をしていました。 買った写真すべてをサイトに転送しながら整理していたのでかなり時間がかかりました。 どのなっちの写真も気に入ってるのですが、一番気に入っている写真を載せておきます(/▽…

娘。の新曲

ハロモ二を見ていたら、娘。の6番目のアルバム「愛の第六感」に収録されていた曲「直感2〜逃がした魚は大きいぞ〜」をやりました。 直感2〜逃がした魚は大きいぞ〜を聴いてみると、21年前にヒットした曲で「一世風靡(いっせいふうび)セピア」の「前略。…

なっちコン東京厚生年金会館

昨日なっちコン東京厚生年金会館の昼の部に参戦してきましたヽ(´ー`)ノ 家を出たのは5時(笑) 会場についたのは9時でした(笑) グッズはどこかと違って案外早く買うことが出来ました。 あえてどことは言いませんが(ヴぁく) 連番者の夫人さん、会場に…

チーム・マイナス6%

ネットに完全復活した直後に、チーム・マイナス6%に加入しましたヽ(´ー`)ノ 登録番号は74954番です!ハロプロが話題にする前から地球温暖化に関心があり、チーム・マイナス6%に知り合いが加入しているのを見たのが、チーム・マイナス6%に加入した動機です…

再セットアップCD作成

再セットアップに必要なCD-ROMを7枚買ってきて、再セットアップ用のCDを作成しました。 σ(^^)の持っているパソコンには、再セットアップのCDがついていないのと、ハードディスクのトラブルが起きた時に対応できるようにするためが理由です。 しかし、再…

懐かしい(ヴぁく)

ヤフーを見ていたら、懐かしいものを見つけました。