2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東

ハロモ二。のでんじろう先生の回が問題になってるようですね。 なっちは渦巻き模様を見ても、すごく面白がって目を回してないのに、視聴者が目を回してしまったようですね。 個人差があるのかも知れないですけど(なじょ) 詳細は↓です。 http://headlines.y…

サッカー

今サッカーの試合を見てましたが、日本代表が1-0でエクアドルに勝ちましたヽ(´ー`)ノ 後半で、佐藤がこぼれだまをうまく拾ってシュートしたのが得点になりました。 監督がジーコになって南米に勝ったのは初めてらしいですね。 ワールドカップに出てくる国…

2nd〜染み渡る思い〜

「夕暮れ作戦会議」、「東京みちくさ」、「学生時代」が好きですね♪ 「夕暮れ作戦会議」は、歌詞の感じが娘。の曲の「すっごい仲間」のようで、 困った時や、落ち込んだ時に仲間で集まって話し合ってる感じですね。「東京みちくさ」は、これまた娘。の曲「ふ…

2nd

先程、なっちの2ndアルバムをゲットしてきました! ジャケットの写真は、2年前に撮った写真、それとも最近と言う話のようですが(なじょ) 最近であるならば、エクステかも知れないですね(ヴぁく) 夫人さんや、ディナーショーに行って来た方々の情報による…

なっち

1ヶ月前のハロモ二。をある方法で見てたら、なっちが一人でウケていた(笑) 「いつもここから」が出ていた時ですけどね。 この辺り、σ(^^)に似てるな(なじょ) ネタの面白さが周りに伝わらずに、自分だけウケてることよくあるし(笑)推しに感覚が似て…

サイト

リニューアルをしないといけないな。 もっとなっちのことを理解して欲しいし。 そのためには、発信源をよくしていかないと感じた。

斉藤さん

はじめさんid:hajimes達の企画が本当にうまく行ったのだと思いました。

なっちコン

FC先行で当選祭りになってますね。 最終会場の静岡市民文化会館まで当選祭りの状態です♪ あくまでも、σ(^^)の知ってる範囲に限りますけどね(ヴぁく) 知ってる皆さんが当選するのはうれしいのですが、もしかしたら、申し込まなかった方々が少なくて、空…

真希ちゃん

昨日のSSAでのスポフェスの模様をヤフーで取り上げていたので、挙げる事にしたヽ(´ー`)ノ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000014-dal-ent

ハロプロアワー2回目

今日で、GyaOのハロプロアワーが2回めになりました。 司会は、1回目同様になっちでした(/▽\)

なっち関連

情報がすごく多いですね。 特にドラマが。 4月には日テレ系でプリズンガールと言うノンフィクション小説をドラマ化した話。 5月には渡辺プロの社長、渡辺晋って方の物語の中で、妹の麻美ちゃんと一緒にザ・ピーナッツの役をやるとか。コンサートツアーもある…

何か

自分が立てた企画なっちのバラード曲、静かに聴きませんかの話になりますが、主旨がまとまってないのか、皆さんに伝わりきれてないような気がする。 活動主旨は、主にネット上、なっちコンの会場の外での話し合いになりますけどね。 決して議論にならずに話…

企画バナー設置

遅くなりましたが、2つの企画のバナーを設置いたしました。 1つ目は、斉藤瞳さんのガッタス引退を送り出してあげようという企画、 もう一つは、自分が考えたなっちのバラードを静かに聴きませんかという企画です。 どちらも、多くの皆さんが賛同して欲しいで…

319for#13 project(仮)

ガッタスを3月19日のスポフェスで退団する斉藤瞳さん(メロン記念日所属)へ向けて、退団試合を思いで深いものにしよう!というプロジェクト「319for#13 project(仮)」のベースブログ立ち上げです http://d.hatena.ne.jp/for13_319/から引用 スポフェス…

なっちのバラード曲、静かに聴きませんか

いろいろなっちのことで何が出来るか考えていたのですが、 バラードの曲の時には、静かに聴きませんかって企画を考えることにしました。 でも、ただのお祭りのような中途半端のような企画ではなく、なっちが気持ちよくバラードを歌うためにも、 参戦した皆さ…

FC先行予約

家に青封筒が着いてました! 気になるなっちはと言うと、 6/3(土)、6/4(日) 東京 中野サンプラザ それぞれ昼夜 6/10(土) 大阪 大阪厚生年金会館 昼夜 6/17(土) 愛知 愛知厚生年金会館 昼夜 6/18(日) 静岡 静岡市民文化会館 昼夜 という訳で、地元静岡来まし…

ハロプロアワー

先ほど、GyaOでハロプロアワーを見ました!

娘。のPV

何かあの動き、夢に出てきそうだな(笑) 巷でうわさのSEXY上うぇうぇって。 でも、一緒に踊ってくださいってのが理解できますね! 皆で踊るのって楽しくていいね!

ブログの件

今回から、カテゴリー分けせずに、ブログを更新して行きます。 正直、意味をr(略)このブログは、主になっちなんですけど、なっちに関してはほぼサイトで書いてしまっているので、ここはなっちのみならず、自分の思ったこと感じたことを広く、他のハロプロ…

ガッタス

斉藤瞳ちゃんが、3月19日のスポフェスで引退するそうです。 http://www.helloproject.com/gatas/news/news060302-1.html

なっちコン追加分

情報源がなくて、しかも、青封筒が届いてないのに、日程がどこかに載ってるようですね。 慌てる必要がないので、しっかりとした情報がわかってからでいいな。