2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

完全復活!

サイトの掲示板でも書いたのですが、こちらでも(笑) ウィンドウズのプログラムの更新をしたことで、画像の件が改善されました! というわけで、皆さん長らくお待たせいたしました! 今日をもってσ(^^)かずっちはネットの完全復活を宣言いたします! ま…

まだ直んねぇ

パソコンが修理から戻ってきてから、いまだにネット上での画像の問題が解決されません(ノ_ー、) セキュリティソフトなど、いろんな観点から画像が表示されない原因を調べたのですが、 どこをどう直せばいいのか(ノ_ー、)

とりあえず

パソコンが帰ってきました。 2日前に、電気屋からパソコン本体の修理終了告知のはがきが来ましたので、 早速パソコン本体をとりに電気屋に行きました。 家に帰ってインターネットにつなげてみると、字の方は早く表示されるのですが、 画像の方は下の方にあ…

コメントレス

>ラッチさん >クイズでなっちの「ひきしお」がミラクルだと思ったら、それ以上にののが「うきしお」でミラクル起こしましたw なっちはクイズに出ていたのですか! 見たかったなぁ。>亀王さん σ(^^)を反面教師にしてよかったですね(笑) 途中で調子…

パソコンではなく、ネットカフェから書いてます(苦笑)

文化祭

昨日文化祭に参戦して来ました♪

電車男スペシャル

最後はぐは〜って感じになった(なじょ) まさに爆撃だ(笑)

エンタ検定

巷でエンタ検定が人気があるようなので、σ(^^)もやってみましたヽ(´ー`)ノ +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は63点 全国平均 60点 全国順位(10月6日 21時現在) 13063位(34373人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−…

コメントレス

>ラッチさん ベリ工がいるから、迷わず〜ワンダフルハーツ〜ですね(笑) 千奈美ちゃんにがっついてください♪>ayumixさん 真希ちゃんがいるので〜エルダークラブ〜ですね。 1月7日に参戦予定ですので、会える際にはよろしくです♪>亀王さん 誰推しやね〜ん…

「オタク」は172万人

アドレスはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051006-00000090-jij-bus_allです。 「オタク」は172万人=市場規模4110億円−野村総研 野村総合研究所は6日、強いこだわりを持つ分野に対しては可能な限り金額を注ぎ込む、いわゆる「オタク」の実態と商業的…

コメントレス

>ラッチさん なかなか旨くいきそうに無いですけど、 話しをする機会を必ず作って欲しいです。>酒 σ(^^)も同じく強い方ではないですが、 調子に乗ります(笑)

ハロコン

正月にハロコンが〜ワンダフルハーツ〜、 〜エルダークラブ〜と2つに分かれるようです。 〜ワンダフルハーツ〜には、モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-uteとなっており、 〜エルダークラブ〜には、飯田圭織/安倍なつみ/保田 圭/後藤真希/稲葉貴子/ ココ…

コメントレス

>らぶお君 >寝させてくれないのです。 それは困った話しですね。 酒でも飲んで寝るしかないか(嘘)>ラッチさん 夜更かしが習慣づいてしまうと、なかなかその癖が抜けにくくなりますよね。 らぶお君の所で書いたように、酒でも(ぇ)

珍しく硬い話

テロ対策強化を表明 防止困難との指摘も 【デンパサール(インドネシア・バリ島)4日共同】バリ島同時爆弾テロを受け、インドネシアのスナルコ国家警察報道官は3日の記者会見で「今後は(観光客の)身体や荷物の検査を徹底する必要がある」と対策強化を表…

いきなり眠気が…

仕事から帰ってきて、普段通り 食事をして、インターネットをしていたのですが、 急に眠くなり、少しの間寝てしまいました(笑) 疲れがかなり出たのかも知れません(なじょ) 風呂から出てネットをしていましたがもう寝ます。

舞波ちゃんベリーズ工房卒業

ベリーズ工房の石村舞波ちゃんが、今日を持ってベリーズ工房 を卒業しました。 ベリーズ工房での経験が、将来の舞波ちゃんに役立つ事を願ってます。 卒業の模様がどんな感じだったのか、ハロモニ。などを通して 見ようと思います。

今日は

ハロモニ。の日でした。 美勇伝が新曲を披露してました。 DEF.DIVAのメンバーになる梨華ちゃんを重視してました。 歌はまあまあな所だけど、 その分踊りでカバーしていく感じになると思いました。来週は香港ツアーを放送するようです。 身内で晒されてる方が…

コメントレス

>ayumixさん、おやじファンさん 4人の紅い口紅は、80年代後半〜90年代前半のアイドルの化粧のようです(笑) 当時はそれが普通だったですからね(笑)>4416(ヨシヒロ)さん、ハイマリさん お2方とも、ROMANCEに似ていると思ったのですね(笑) 本当にそう…

DEF.DIVAのジャケ写

化粧が何かROMANCEのようになってる(ヴぁく) http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/95/s_01/index.html