なっちのファンの集いpart3

ミクで約束した通り、ファンの集いでの細かい部分を書きます。

ファンの集いが始まる前に、影アナがなっちだった(笑)
ございますって所がバスガイドのような口調だったのが面白かった(笑)
その後なっち登場。
ステージはカフェと言う設定で、なっちが誰かを待ってる所だった。
待っている相手は過去2回なっちのファンの集いで司会を担当していた上々軍団(笑)
上々軍団が挨拶をしてなっちのある日の休日が始まった。

ある日の休日の舞台は、静岡県伊東市城ヶ崎周辺。
σ(^^)の地元から車で2時間ほどかかる所。
この辺、過去に行ったことある場所だよ。

一碧湖にて
かも発見した時、かも〜言って鴨に近づき餌付け開始(笑)
前の方ばかりえさをあげてしまい、後ろの方にいるかもにえさが行き渡ってなくて後ろの鴨達が食べられない状態に(笑)
ちゃんと後ろにも分けてあげないとだめじゃんなっち(笑)
ピンクの鴨の形をした自分でこぐボートにのるんだけど、鴨が後ろについてきているコトに気づき、おおはしゃぎw


チケットを買った売店に行って冷たいとろろそばを食べてるのだけど、それを食べているのが
他の物よりも長く続いていた(笑)
相当美味かったのだろうね


伊東神祇大社と言う神社に行き、何やら象形文字が書かれている石版を
数えていた。
かなり数が多かったな。

大室山と言う草ばかりの山にリフトで行く
わさびソフトクリームを買ったのだけど、
わさびソフトクリームを食べた時のなっちの顔。
なんとも言えないような顔してたな
相当応えたようでため息だしてた(笑)

門脇灯台に登るのだが、息を切らしながら階段を登っていた。
その後につり橋に行くのだが、つり橋をわたっている途中、
なっちの後ろにいる親子の喧嘩を聞いてしまい、落込んでしまうなっち(笑)

今回は歌はありませんでした。
代わりに静止画のスライドショーをバックになっちがメッセージを読みました。
自分達ファンにとても暖かいメッセージを読んでくれて、気持ちがこみ上げてきそうになった。

握手イベントはちゃんと言えて良かった
なっちファンサイトNacci Revlutionってファンサイトを管理してるのですけど、知ってます?」って質問したら、

なっちから(●´ー`)「ああっ!」て反応が返って来た!
真面目に認知されてるのだなと思った。
脳内かもしれんが(笑)

自分がやってるサイトをちゃんと見ていてくれたのだろうと思うと、
すごくうれしかった。
いろいろなことがあって人が離れていってずいぶん寂れてしまったけど、それでも続けていこうという気持ちが改めてわいた。