舞台「トゥーランドット」〜稽古場の一日〜(再編集)

なっちが出演する舞台「トゥーランドット」のことを話してるのがわかるようになった
引用部分

みなさんこんにちは、安倍なつみです。
このトゥーランドットと言う舞台の真っ最中なんですけど。
稽古場の屋上でね。
今回私が演じる舞台演出が本当に楽しくて、何か自分の中にも出てくるそんな感じで。
日々いろんなことがあります。
今回素敵なキャストの皆さんと……
宮本さんの演出が本当に楽しくて
ぜひ生で観にきてください。
3月の27日から東京では一ヶ月間やってます。
詳しいことはホームページで観てください♪
演じさせていただきます。
と言うことで皆さんよろしくお願いします。
現場からなっちでした〜
と言うことで稽古に行かないといけないので行きますね。バイバイ〜」

話の内容についての感想は、少し音声が途切れているけど
なっちのやる気が出ていて、以前よりわかりやすくなったので、やる気がなお更感じられた。

あと13日で開幕だね(/▽\)