2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

約束どおり

昨日なっちの新曲「ザ・ストレス」を買ってきました! 裏にはなっちのアップの写真が(/▽\) アカペラバージョンが1番のお気に入りですね。 ヴォイスパーカッションをなっちがやってますが、最後は思っていた通りなっちの笑い声が入っていました(笑)

久々

メタルネタで行きます(笑) 誰もついて来れないと思うけどね(笑) ザ・ストレスについては明日で(ぉ)クイーンズ・ライクの「オペレーション・マインド・クライム2」を「ザ・ストレス」と一緒に買いました(笑) このアルバムは、一つの物語になっていて、前作…

つんく♂さんが

婚約届けを区役所に提出してきたようです。 つんく♂オフィシャルサイトに載ってます http://www.tsunku.net/comments.htm この人がなっちを見つけてくれた人だから、つんく♂さんの結婚を素直に喜びますね。 末永くお幸せに♪

なっちツアー

おとめちっくBANKは、σ(^^)の参戦した会場は全部雨が絡んでいたな(ヴぁく) よこすか、中野、静岡だったのですけど。 σ(^^)が雨男で、なっちが雨女だからかな(なじょ) なっちは自分で「雨女」って言いましたからね(笑)最終公演がσ(^^)の地元静…

今日って

ののの誕生日じゃん! のの、19歳の誕生日おめでとうごじゃいますヽ(´ー`)ノ ののは、足が速かったり、なっちにすごく甘えてたり、いろんな面がありますね。 子供のようなあどけない部分も持っていて、親近感がありますね。 いつまでも、なっちに甘えん坊…

写真集ゲット

なっち写真集ecru(エコルー)をゲットしましたヽ(´ー`)ノ なっちらしい笑顔の部分もたくさんありますね。 ネタバレになりますので買うことをお勧めしますけどね(笑) 今載せたような刺激の強いページも、もちろんありますよ(/▽\)

代々木

ワンダコンの2日目昼をゲットしました( ̄ー ̄) ディナーショーで落選してしまったため、料金が浮いてしまったことと、仲間がヲタをやめるそうですので、それが落札した理由です。 いつごろ届くのか楽しみですね。

11日は

なっち写真集の発売の前の日、つまりフラゲ日ですね! 会社の帰りに買っていこうと思います。 内容が色っぽい感じだと知りました(なじょ)12日発売と書いてありましたので、訂正しました。

当落結果

なっち7月8日(土)開演13:30 ラ・クロシェット 落選 今回は、半ば運試しで申し込んだから、落選してもともとだと思いました。 ホテルオークラのディナーショーは高いので回避します。

なっちコン中野

今日と明日は待ちに待ったなっちコン中野ですね! 予定通りσ(^^)の住所の書かれた手紙を書いたので、万全な体制です! 今日だけの参戦になりますが楽しんできます(/▽\)

後2日で

中野か。 なっちが3日と4日にコンサートを中野で開きますけどね。 ディナーショーの余韻を引きづったまま参戦するのは、本当に気分がいいですね(参加できなかった方たちへごめんなさい) 列はずいぶん後ろになりますけど、参戦できるだけでもうれしいしねヽ…