なっち「いくつになってもなっちだよ」レポ

昨日は東京のSHIBUYA-AXにて行われた、なっちの「いくつになってもなっちだよ」に参戦してきた。
中に入った際には、ステージ上にヲタがプレゼントした物と花束、なっちの小学生時代の写真、
娘。デビュー当時の写真、プロデューサーつんく♂や、関係者達から花束が飾られていた。

前説にタイムマシーン3号が出てきて、太ってる方が相棒に出てくる六角なんちゃらにそっくりだったなw
始まってすぐにめるではなく「メル」の着ぐるみが出てきて、なにやらマルモののりでしゃべっていた

コメントのコーナーに「爆笑問題の田中」「夏まゆみ」、「和央ようか」「堀内孝雄」がそれぞれ
VTRを通してしゃべっていたが、田中はまだ壁になっちのサインとイラストの落書きが残してあって、
それを大切に保存してると落書きされた壁を指してコメントしていた。
夏さんの声が宝塚歌劇団にいるような男役の女優の声そのものだった。
和央さんは、なんだかベルサイユのバラに出てくるオスカルに似ていて、少し目が離れているのが気になったw
堀内さんはなっちが事務所の功労者だと言っていて、娘。での活躍が事務所に利益をもたらしたと言っていた。
サンキューと30を掛けて「サンジュー」と言ったのが寒かったなw

なっちの30の誓い
30分ほど走ったり歩いたりする。
腹筋を30回出来るようにする。
諦めない。
人の話を聞く。
もっと自由に生きる。
笑顔を絶やさない。
思いやりの気持ちを持つ。
自分を過信しない。
妥協と諦めることを覚える。
優しさを持つ。
とか、多少矛盾したような内容がw

メルが着ぐるみの頭を撮ったら、着ぐるみの中の正体は何と垣さんが出てきたww
なっちがとてもおどろいたのか、垣さんとハグを何回もしていたw
ヲタうらやましそうに見ているw

写真撮影があったけど、なっちを1番前にして、ステージに居る俺達と一緒に写ったw
俺はかなり前の列にいたから、ばっちり晒されている可能性があるなw

抽選のサインの番号読み上げの時に、当選した人が今回グッズに出ているTシャツを着てないために
Tシャツを買うように冗談で強要していたw
当選した30人の人達の中にはマイミクさんが1人いたのがよくわかった。
C○○のファミ席が多かった。

ジャパネットたかたをパロッて「あべねっとナツミ」ってVTRを流していた。
たかた社長みたいに高い声は出さなかったけど演技がかなりうまかったw

ミニライブセットリスト
恋のテレフォンゴール
あなた色
F.O
大人へのエレベーター
あっと驚く世界がやって来る
くちびるで止めて
雨の降らない星では愛し合えないだろう

アンコール
愛しき人

トークの方がすごく多めで、すごく楽しめたかな。
歌も自分の期待していた内容だったから足の裏が痛いのを除いては満足できた。

なっちって、お辞儀がすごく深々としているから、感謝の気持ちが深々としている
お辞儀に良く出ているのだよね。
謙虚な気持ちもお辞儀に良く出ていると思う。

なっちはやっぱりなっちのままだと良くわかったw

ライブが終了の際に「める」のVTRが出てきてなっちをよろしくとか言っていたなw

ライブに参戦した皆さん、なっちやタイムマシーン3号、サプライズで出てきた垣さん、爆笑問題の田中さん
昨日は本当にお疲れ様でした♪