シニアグラフィティ「Far Away」レポ

昨日はシニアグラフィティ「Far Away」に昼夜参戦してきました。
昼公演が始まる前に、会場に着くことが出来ずに夫人さんを待たせてしまったのが悔やまれるな。
本当に申し訳なかったです。

昼公演は途中から見たことになるのだけど、1回だけだと話はわかりにくい状態だったので、夜公演も参戦してよかったと思う。
話の終わり方が中途半端だったのが、ちゃんと劇としてはマイナスだったな。
話の途中に歌を歌う場面があって、多少強引に歌が入ってるような感じだった。
大森ヒロシさんのテンポのよい台詞回しと突っ込みがすごく冴え渡っていた印象を受けた。

最大の見せ場は御殿納太鼓で、男衆全員は練習時間が多かったせいか血豆がかなり出来ていたらしいね。
なっち、ゆきどんが女衆でたたいたんだけど、前の日記にも書いてある通り本当に短い時間でよくあそこまでこなしたなと思った