XDS〜夢のコンチェルト〜

こちらしか見ていない人もいると思うので、こちらにも♪

サブタイトルに「〜」をつけるのは♂がつく名前の人のようだが(ヴぁく)

昨日はなっちのディナーショー昼の部に参戦してきましたヽ(´ー`)ノ
ある方の所にお邪魔して焼肉食べに行った後スーツに着替えてから会場に向かいましたよ。
会場に入ってテーブルの番号を見たらシークレットライブの時同様、いい席が来た!
今回は最前だったよ♪

ドリンクがあって、この場所だとどうしてもビールを頼んでしまうな。
ショーが終わってもしばらく電車だったのと、ショーが始まる頃にはすっかり酔いがさめてたので、
本当によかった。

メニュー
真鯛カルパッチョ仕立て 帆立貝 甘エビのタルタル添え
バジル風ドレッシング
カジュアルディナーショーの時同様、ここでもカルパッチョか。
カルパッチョがディナーショーの定番料理にになってるのかもね(なじょ)

マッシュルームのクリームスープ カプチーノ

牛フィレ肉の黄金焼きパイ包み ウエリントン風

チョコレートムースとオレンジ風味のカラメル、蜂蜜アイスクリーム添え
今回出されたメニュー料理をなっちも食べたようだね。
すごく美味しかったと言っていた。

コーヒー

パン

ディナーショーが始まる少し前に、れんさんが偶然にも隣の席に座ることになって、ここでも先月のツアー同様
偶然にも連番になった♪
1人で参戦するのも確かに楽しいけど、気の会う人といっしょに見る方が断然いいし、楽しさが倍になった♪

バンドのメンバーは、キーボードになっちのツアーではすっかりおなじみになった岩崎はじめさん、
ギターには、アコースティックなっちでスペシャルで出てきた徳武弘文さん。
ベースには今年の春ツアーにもベースを担当していたマー坊さん名前が出てこないので愛称になったが。
パーカッションには、9月のカジュアルディナーショーからバンドに加わっているASAMIちゃん。
風貌とか背の高さとかカントリーにいたあさみを思い出すけど。
あさみとは全くの別人。

1回目のMCでなっちかんだ(笑)
その後少し凹んでいたみたいだった(笑)

息を重ねましょうの時はすこし目がウルウルになったな。
なっちを前にしてすごく恥ずかしかった。

3曲目に入っていた曲はなっちが個人的に好きな曲なようだね。

オギヨディヨラという韓国の曲のようだが。
ゆったりとした気分になったな。

トウモロコシと空と風は今年の春ツアーから感じを変えていっしょにサビのフリを
なっちとやるんだけど、「横波です!」と言う所をヲタに言われてしまい凹むなっち(笑)
「なっちが言うの〜」と言っていた(笑)
確かこの曲の後にテーブルを巡回するんだけど、ちょうどσ(^^)とれんさんの横を通り過ぎるなっちがいて、
ほんの数秒目があった(/▽\)
誤爆では絶対にないと思う(断言)

12歳の女のこにかわいいと言われてれるなっち(/▽\)
MCで12歳の頃までサンタクロースを信じていて、サンタになっちの部屋がわかるように新切に紙に矢印まで書いて
案内の紙を家に貼っていたと言う話をなっちから聴いた。
いかにもなっちらしくその頃も今と同じように人柄が変わってないのだなと思った。
いまだに興奮するとなまってしまうからね。

内容が本当におなかいっぱいになって、十分すぎるほど充実していた。
腕組で帰りたいも締めで歌ってくれたからなお更。
この曲聴くとなお更ツアー行きたくなるな。
どうしても限られてはしまうのだが、それでも充実しているし。

昨日参戦した皆さん、偶然に連番したれんさん、昨日は本当にお疲れ様でした。
来年も現場でよろしくです。