昭和歌謡シアターブログ開設

なっちが出演する昭和歌謡シアター「FAR AWAY」のブログが開設されました♪
http://www.gekidan-online.com/senior/faraway/

初日はなっちから書いてます。

稽古初日!
2007/9/11 Tue. by 安倍なつみ

今日は稽古初日で、出演者の皆さんと初めてお会いしてちょっと緊張したけれど、皆さん面白い方々ばかりなのでとても明るい雰囲気の稽古場で緊張が和らぎました。
本番初日までに稽古を積んで良い舞台にしていきと思います。
皆さん楽しみに待っていて下さい。

CDSの時に、劇の稽古がすぐに始まるとは言ってたからね。
なっちも十分面白いと思うけどね(笑)
共演者の方々が面白い人達ばかりと言うのが、変に肩の力が入らずに、一層稽古に打ち込んでいけると思う。