シニアグラフィティ「Far Away」レポの続き

太鼓に関してはみんなすごく必死になってたたいてた。
自分たちの商店街を守ろうとしてたからなお更だったんだろうね。

劇が終わってから抽選会があるのだけど、昼は正常に行われたのは良かったのだが、夜公演は当選者が当選者の知り合いの席の方に映ってしまったため、本来の列の方にはいなくて、ちょうど当選者の後ろの席にいたらっぱさんが必死になって「いない、いない!」って手振りで説明していた。
で、その直後に当選者のヲタが手を上げたものだから、σ(^^)を含めた周辺のヲタが「もう1回!」コールをした。
コールがあってもう一度抽選会をやったのは良かったな。
席を移るのはしないでもらいたい。
σ(^^)たちだけではなく、なっちと大森さんが怒って当たり前だったし。

この前の劇で連番していただいた夫人さん、交流していただいた皆さん、
書き遅れてしまいましたが、この前は本当にお疲れ様でした。