Zガンダムキャラ占い

Zガンダムキャラ占いをやってみた 
http://uranai.am/1064/

かずっちさんは、 クワトロ・バジーナ タイプです。

クワトロタイプのあなたは、クールで責任感が強い人です。
頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。
強い者には徹底的に戦いますが、弱い者に対しては優しい態度をとります。
不器用なのでおもしろみに欠けますが、初心貫徹なタイプで意思が強いです。


恋愛について:

自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。
愛情深く包容力にあふれています。回りから愛されてるのに気付かないタイプです。
しかし自分から好きになると、とことん尽くすタイプです。
恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


かずっちさんのラッキーアイテム:


マグカップ

クワトロ・バジーナシャア・アズナブル)か。
意外だな(笑)
頼ってくれる人には出来るだけのことをしてあげたい所、不器用で面白みに欠ける所は、合ってるかも。

恋愛は半分はあってるな(なじょ)
回りから愛されてるのに気づかないって本当か(笑)