新年会オフ

σ(^^)がネット上でお世話になっている方達のオフ会に参加してきました!
1次会
ヲタカラでした(笑)
今回初めて歌う方に参加しました。
だって生きてかなくちゃは、みんながヲタ芸を打ちたいと言う理由でステージで歌うことに(ノ∀`)
もちろん、喜んで歌いました(笑)
恋のピロリンGOAL(微違)、恋の花、あなた色を調子に乗って歌いましたね(笑)
だって、楽しまなきゃ損でしょ(断言)
フリをちゃんとやれなかったのが心残りかな(笑)

他に関しては、ほとんどいすに座って爆笑してました。
○王さんが新兵器投入!
写真を取って保存したかった(ぇ)

はっきり言いますが、本当に濃いです(笑)
フリをやるのもヲタカラの醍醐味だと思います。
エレジーズ、W(ダブルユー)、メロンと続いたときが特に面白かった(笑)

2次会
みんなの飲みっぷりを見てましたが、やはりきょん♪さんが一番酒に強いですね(笑)
σ(^^)は皆のちょうど中間、あるいは案外飲める方だと思う(なじょ)
夫人さんとかは少し弱いのかな(笑)
らぶお君が飲まされて大変なことになってました(笑)

はじめさんを初め、交流してくださった皆さん、お疲れ様でした♪