新曲

オリコンで新曲のムービーが見れるそうですねヽ(´ー`)ノ
主任は既に知ってるかも知れないけど。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/060118_02.html
特に面白い所を引用します。

──OLをやってみたい、とかって思います?
【後藤】 う〜ん・・・でも、色々な人に“ごっちんはOLは絶対できないよ”って言われるんですよ。

──どうしてだろうか?
【後藤】 わかんないですけど。性格とかを見てて感じるんじゃないでしょうか(笑)。私もOLというよりも、どこかのお店で働くほうが向いているような気がします。

σ(^^)も、真希ちゃんはOLと言うより、どこかのお店で働くほうが向いていると感じますね。
見た目が語ってるし(笑)