全員集GO!

ブログのみを見ている方達もいますので、こちらにも書きます。
昨日、ハロプロコン「全員集GO!」に、昼夜参戦してきましたヽ(´ー`)ノ
会場に着いたのは朝の7時20分ごろでしたね!
全部写真45枚を買うために早くから並んでいたのですけど(ノ∀`)
途中から、黒法師さん達が来て、夫人さんとも合流しました。
昼は一人で参戦だったけど、すごく楽しめました。
席は南側のスタンド席でした。
昼公演終了直後から、初めて会う方達と初交流(笑)
短かったですけど、かなり話し込みました。

夜の部には、オフで会ってる方と連番してむちゃくちゃ踊りました(笑)
センターの17列めで、2列前には夫人さんとそらさんがいました(笑)
360度オールレンジ攻撃でしたね(なじょ)
周りの方に迷惑を掛けない程度にやって、練習もせずにぶっつけ本番で、みようみまねですけど(ヴぁく)
特に「ここにいるぜぇ」、「好き過ぎてバカみたい(なっちパートのみ)」、「Miss Love探偵」、「Love and Peace!ヒーローがやって来た!」「色じれ」「Love Machine」ですね(笑)
「恋の花」は、一番踊りやすいです。
なっちの曲は、基本的に踊りが激しくないですから(笑)
ハロメンのフリにあわせて踊るのは、すごく楽しいですよ♪
バラード(亜弥ちゃんの新曲)は黙ってタイガーで聴きこんでました。
味わって聴いて歌声に酔いしれるのもいいですからね。

会場から出る前にYMOライディーンが掛かって、数人のヲタが見たことないヲタ芸をしているのを見て、しばらく笑ってました(笑)

連番してくださった亜弥ヲタのオブさん、夫人さん、オフでいつも会ってる皆さん、今回初交流してくださった皆さん、昨日は、本当にお疲れ様でした♪