ダンシングラブサイト2000春

naccirevo2006-01-31

おとといのハロコンの余韻に浸りながら、GyaOで見てました。
http://www.gyao.jp/music/bunkasai/
ゲストにメロン記念日カントリー娘。が出てました。
このツアーで、紗耶香が卒業でしたね。
武道館での初のコンサートでした。
ステージ構成は、普段の武道館の感じと違い、ステージの真後ろの席も使ってまして、真後ろの席の方に階段があって、メンバーが階段を上って至近距離からレスをくれるので、真後ろの席のヲタはおいしい思いをしたようですね(笑)
4期の4人もここで初披露でしたね。
4人とも初々しいのですが、特にあいぼんのんちゃんは(笑)
プッチモニ。の「ちょっこっとLoveは」、明るい感じで終了!
3人とも泣いてなくてよかったヽ(´ー`)ノ
メロン記念日の曲「告白記念日」を歌ってる時の画像を載せます。
あゆみぃの猫耳だ〜(笑)
なっちの顔がマンマルでした。
当時のなっちは、なっちのAA(●´ー`)の元になったと思いますね(なじょ)
やぐちぃとカオリンの2人のレアな「たんぽぽ」は、このツアーで最初で最後だったようです。

踊りストも必見ですよ!