ハロプロアワー2回目

今日で、GyaOハロプロアワーが2回めになりました。
司会は、1回目同様になっちでした(/▽\)
ゲストは、なっちとは24カラットと、友情と魔法のトランプで一緒だったカントリー娘。里田まいちゃん、なっちとはふれあいコンで一緒だった℃-ute矢島舞美ちゃんでした。

まだ見てない方もたくさんいらっしゃると思うので、あまりネタバレしませんが、トークの内容で、まいちゃんが風邪をひいてフットサルを休んだ時に、あさみちゃん、みうなちゃんと一緒にフットサルの練習をしたそうですね。
そう言う所に3人の仲のよさを感じる部分がありました。

舞美ちゃんは、まだ中学2年生なんですけど、大人びた印象があります。
学校生活のことをなっちは聞いてましたけどね。