ハロプロアワー

先ほど、GyaOハロプロアワーを見ました!
栄えある第一回目の司会はなっちでした♪
上にある画像は携帯で撮った画像なので、画質が悪いです
愛ちゃんとの話で、「安倍さんはかわいいですね」って愛ちゃんに言われてましたけど、
うんよく言ったと思いました。
なっちは年齢を重ねても、かわいいまんまだろうなと思うし、ずっと「なっちは」って言い続けるだろうと思います。
素朴な所があって、変に芸能人ぽい感じがなくて、皆が忘れてしまいそうな純粋な所をいつまでも大切に行くんだろうなと感じました。

対する愛ちゃんの方は、なっちに「今少しなまってたよね。」って言われてたけど、
どことなく、上のような理由でなっちと共通点があるように感じましたね。
舞台を観る事が好きで、正月休みに母親とニューヨークに行ってたとか。
本場のブロードウェイを観に行って来たようですね。
なっちに「一緒に代官山行きたいですね」って言ってました。

めーぐるも出てきたのですけど、なっちに一緒に「わっきゃない(Z)」のフリをやってくださいって言ってやりましたけど、なっちが両手を片方ずつのほっぺたにやって恥ずかしがってました(/▽\)
そう言うなっちがすごく可愛い(/▽\)
フリの内容については、ハロプロアワーを見てください。