真希ちゃん

昨日のSSAでのスポフェスの模様をヤフーで取り上げていたので、挙げる事にしたヽ(´ー`)ノ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000014-dal-ent

後藤真希 モー全快です♪
 
2月に急性腸炎のため約2週間休養した歌手・後藤真希(20)が19日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された「ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル」で、仕事復帰後初めてファンの前に姿を見せた。
100メートル走では「しばらく走ってないので自信があるような、ないような」と微妙な発言だったが、フィールドを駆け回って元気な姿をアピール。また、高橋愛(19)はWBC決勝に進んだ日本代表に「この勢いで優勝目指してがんばってください」と祝福の言葉を寄せていた。
(デイリースポーツ) - 3月20日11時15分更新

しばらく走ってないので自信があるような、ないようなって(笑)
真希ちゃんは、なっちに負けず劣らず面白い発言するなあって思った(笑)
でも、すごく元気そうな真希ちゃんを見てほほえましく思った。