ガッタス

斉藤瞳ちゃんが、3月19日のスポフェスで引退するそうです。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news060302-1.html

サポーターの皆様へ(引用文)

ガッタスのオープニングメンバーとしてスタートし、数々の試合を経験してもう2年半がたちました。
しかし、納得いくプレイが出来ない日々が続く中、ガッタス引退に対して悩んでいたのも事実です。
でも、前回のGyaOカップでゴールを決めた時にやっと完全燃焼することができました。

チームのオープニングメンバーとして最初に臨んだ試合が、2003年11月のスポーツフェスティバルでしたので、今度のスポーツフェスティバルの十条FCとの再試合を区切りに引退しようと思います。

ガッタスメンバーとして活動してきて、歌を歌うのとはまた違うみんなからのパワーをもらいました。そしてフッサルが大好きになりました!
ガッタスというチーム、そしてフットサルを通して培った経験を次のステージに活かしていきたいと思います。
今まで応援して下さったサポーターの皆様本当にありがとうございました。

2006年2月28日

今まで溜め込んできたのかも知れないですけど、GyaOカップでゴールを決めて、彼女としては納得行く形になったのだろうと思います。

スポフェスは見に行けないですけど、影ながら瞳ちゃんの活躍を祈っております。