なっちのバラード曲、静かに聴きませんか

いろいろなっちのことで何が出来るか考えていたのですが、
バラードの曲の時には、静かに聴きませんかって企画を考えることにしました。
でも、ただのお祭りのような中途半端のような企画ではなく、なっちが気持ちよくバラードを歌うためにも、
参戦した皆さん一人一人に対して、浸透していけるように。
なっちはバラードの曲を歌ってるときは、必ず歌の世界に入り込んでいると思います。
一人の自己満足のために、コンサートが台無しになってしまうのはいかがものかと皆さんも思いませんか。
期間に関係なく、改善するまで実施してますので、賛同できる方はこちらまでメッセージを書き込んでください。