何だこいつらわぁ〜(笑)

タイトルは読んだままになりますが、決してバンドをバカにしているわけではないので、
ご了承ください。

先ほど色々サイトを見ていたら、「寺田恵子のギュィ〜ン」と言う
サイトを見つけて、その中に「PRIMEず!」と言う
インディーズのへヴィ・メタルバンドが紹介されてました(笑)
http://www.dreamcity.jp/stage/hardrock/025.phpから、視聴できる
サイトに入っていきます。
何でも、「秋葉系鋼鉄バンド」と言うそうで、ヴォーカル、ギター、
ベース、ドラムの4人編成でバンドを構成してます。
あ!秋葉系と言っても「ヲタ」に通じる秋葉系ではなく、
秋葉原を活動拠点にしているバンドなので、秋葉系鋼鉄(アキバメタル)バンドなのだそうです(笑)
マンセー万世橋」を歌ってる所は面白いです(笑)
肝心な演奏と歌についてですが、皆さんとても優れてます。

寺田恵子のギュィ〜ン」は、Dreamcityから「エンターテイメント」
のカテゴリーに入るとあります。

寺田恵子は80年代に活躍していた「SHOW-YA」と言うへヴィ・メタルバンドの
ヴォーカルで、少しの間バンドを解散していたようですが、
今年から再結成し現在に至ってます。
有名な曲は「限界LOVERS」、「私は嵐」です

興味のある方は覗いてみてください(笑)