ハロプロバトン

σ(^^)の所にもハロプロバトンが回ってきました(笑)
ではやってみます♪
Q1.1推しメンは誰ですか?
A1.安倍なつみ

Q2.1推しになったキッカケは?
A2.3年前の24時間テレビで、ある女の子に奇跡を起こした所。
  ああ言う人に対して、ごく自然に思いやりの部分を見せていただいたので、
  すっかりなっち推しに成ってしまいました(/▽\)

Q3.1推しメンの好きなところは?
A3.

 ・誰にでも分け隔てなく、温かく接する所

 ・優しい笑顔(/▽\)

 ・すごく天然な所

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
A4.ないです。

Q5.1推しメンに認知されてる?
A5.すごく認知されてます!

Q6.2推し以降を軽くお答えください
A6.いません

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
A7.ずっとなっちです(/▽\)

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
A8.3年です

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
A9.

 ・恋の花 安倍なつみ

 ・ザ☆ピース! モーニング娘。

 ・だっていきてかなくちゃ 安倍なつみ

 ・浪漫〜My Dear Boy〜 モーニング娘。

 ・愛の園 モーニング娘。おとめ組

 5曲を挙げて見ました。

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
A10.

 ・モーたいへんでした!

 ・MUSIX!

Q11.好きなシャッフルユニットは?
A11.

 ・Solt5

Q12.初現場はどこですか?
A12.後藤真希 真希色に塗っちゃえ! 静岡市民文化会館(夜)

Q13.思い出の現場はありますか?
A13.
 
 ・2004/06/19   安倍なつみコンサートツアーあなた色

 ・2004/09/26   安倍なつみコンサートツアーあなた色プレミアム

 ・2005/01/25  Hello!project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜

 ・2005/02/12   安倍なつみレヴュー&コンサート むらたさ〜ん、ごき!

Q14.コンを見るスタイルは?
A14.フリヲタ、歌う

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
A15.積まないです。

Q16.写真厨ですか?
A16.なっち3割ほど

Q17.グッズ厨ですか?
A17.写真です。

Q18.コン見る時の服装は?
A18.普段着

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
A19.知り合いは多いですけど、友だちは多いのか少ないのかわからないです

Q20.徹夜上等
A20.場合によりけりです。

Q21.TVとかは要保存派?
A21.保存してたりしてなかったり

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
A22.沢山ありますが、どの位かは解らない。

Q23.てかFC入ってますか?
A23.当然入っています。

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
A24.いません。

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
A25.ありません。

Q26.HNの由来を教えてよ!
A26.自分の本名の一部の「かず」となっちの「ち」を取って「かずっち」と成りました(ヴぁく)

Q27.つんく♂について一言
A27. プッチモ二。やタンポポ、ああ!はどうなったの!

Q28.ズバリハロプロとは?
A28.欠かせない存在です。

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
A29.ファンだった人なら中山美穂です。

Q30.このバトンを5人くらいに回してください
A30.1人減りますが4人で
   ・おねぼうさん(http://www.natsumi-abe.org/)
   ・つあら〜。さん(http://tsuaracci.exblog.jp/)
   ・らぶお君(http://blog.goo.ne.jp/marines54_001_1983/)
   ・天川流星さん(id:katori2005)