なっちカジュアルディナーショー

naccirevo2006-05-25

ブログのみを見ている方もいると思うので、こちらにも(ぇ)

昨日、ラ・クロシェットのなっちカジュアルディナーショーに参加して来ました!
かねてから上司に今回のことを他の用事と言い、仕事を半日でしまいました。
横浜辺りから雨が降ってきて、傘を持ってきてよかったでしたよ!
横浜から東横線に乗って渋谷のハロショまで目指したのですが、電車の車両にテレビ画面があり、なんと!ジョージアGABAのCMが流れてきて、しかも4回も見ましたね(/▽\)
なっち本人に会う前にタカまらせて、やるな東横線と思いました!
ハロショ渋谷店によったのですが、店内はお客さんが少なく、ガラガラの状態でした。
なので、すぐになっち写真を買えましたヽ(´ー`)ノ
ハロショでなっち写真を買い、待ち合わせをしていた知り合いの方と合流し、クロシェットに向かいました。

クロシェットの中は本当にしゃれた感じで、スーツを着てこないと場違いになるだろうと思いました。
1つドリンクが頼めると言う事で、早速ビールを頼み1杯飲みました。
なっちに、このうまさが分かって欲しいな(´¬`)
イカのそうめんと何たらと、トマトと若鶏の何たらがメニューで出て来ました。
1時間ほど過ぎて照明が暗転し、なっちが登場!

ここからネタバレになりますよ!
ふるさとを歌いました。
なっちが初めてソロで歌った記念すべき曲でしたね。

東京道草
σ(^^)の学生時代を思い出しながら聴いてました(なじょ)

なっちが「次は東京道草」と言ってさっき歌ったのに「え!」と思いましたね
会場内爆笑の渦でした。
訂正して、夕暮れ作戦会議を歌いました。
一句一句に気持を込めて歌うなっちはいいです!

次はちょっとずつねの時に、なっちは「休日の朝、急行に乗って」を「休日の朝、空港に乗って」とやらかしました(笑)
この歌の歳に、ステージからこちらに向かってきてなっちと笑顔で向かい合いました(/▽\)
MC際に、「空港に乗って」は発声ミスだ言いました(笑)
いつものなっちこんと変わらないなと思いましたよ(笑)

スイートホリック
Im in Love
ここでI'm in Loveが出てくるとは思い。うれしく思いました。

MCで「初めて体験したことなんですけど…」と始まり、親知らずを抜いてきたと言う話をしましたね。
「少し目を開けると怖くていやだ!」と言ってました。「麻酔注射を何本も打たれて親知らずを抜く時に何かでぐりぐりされるのが特に…」といってました。
もう一本あるそうで、「次も行くかと思うと…」と言って「はあ…」とため息をつき、またも爆笑。

22歳の私
あなた色

だって生きてかなくちゃ
でいつもの「楽しい時間は〜」「え〜」
空 Life Goes Onでした。
締めにコレを持ってくるとは、なっちGJ!

順番待ちして、待望の握手と写真撮影になりました!
その前に、係員の方になっちにしたためた手紙を渡しました。
σ(^^)の番になり、なっちは「ありがとうございます!」言って、両手でσ(^^)の右手を包み込むように握手してくれました。
しかも、満面の笑顔つきで(/▽\)
なっちに「ザ・ピースの感じの」と手で説明し、「ピースでお願いします^^」と言いました。
快くなっちは引き受けてくれ、写真を撮りました!
写真の写りは意外と良かったですね♪
σ(^^)の顔が見えないのが残念ですけどね(ノ∀`)
なっちが隣にいるのを見るとさしずめ「美女と野獣」と言った感じになりましたが(笑)
「またお会いできることを楽しみにしてます(/▽\)」となっちは言ってくれ、ここでクロシェットを後にしました。
なっちとの約束を、次回の7月でかなえられるように願うしかないですね(´¬`)
本当に楽しいディナーショーでしたよ!