ドラマ

昨日は「芸能界を変えた男、渡辺晋物語」を見てました。
普段はドラマ見ないくせにね(笑)
なんで見たのかは、なっちが出てくるからです(/▽\)

肝心なドラマは。
渡辺晋と言う方が、今の芸能プロダクションの始まりを作った人らしいですね。
その役を、柳場敏郎が演じていました。
なっちが出てくるのは、麻美ちゃんと一緒に双子のユニット「ザ・ピーナッツ」を演じる場面でした。
二人とも、声が似ているなと思いましたよ。
口パクの曲もありましたけど(ノ∀`)

ザ・ピーナッツ」は「恋のバカンス」と「恋のフーガ」で大ヒットしてますよね。
この2曲Wがカバーしてますけど。

今日は後編を放送しますので、忘れずに。