ドラマの後編

渡辺晋物語なのですが。
だんだん自分が生まれた時代に近づいてきて、年月が経つにつれて疲れなどから来る病気になってしまったようですね。
彼自身でいろんなミュージシャンや歌手を発掘したり、スポンサー契約を取り付けることなどしていたのが原因だと思いましたね。
そういった自分の体を犠牲にしてまでもしてきたことが、勲章をもらうことに番ったようですね。
59歳で惜しまれて亡くなっていったようですね。
現在は、ともに事務所を経営してきた美佐子さんがプロダクションを経営しているようです。

肝心のなっちと麻美ちゃんが扮する姉妹は、パーティで「ふりむかないで」をピアノの伴奏に合わせて歌をうたってる所と、勲章をもらった記念パーティで出てきました。

あまり解説すると、これから見る方々がつまらなくなるとおもうので、ここまでにしますね。