オフ会

昨日はC-Kオフに2次会から参戦しましたよヽ(´ー`)ノ
会えた皆さん、お疲れ様でした♪
ヲタ芸とヲタカラやりに行く目的でしたからね。
ヲタ芸はライブにはやらないけど、オフ会ではやる主義です(笑)
でも、やりなれてないのでどっちから打つの?ってぎこちなさがありますけどね(自爆)
歌で参加したのはだってとピロリンですね。
ゆきどんの東京宵待ち草であんなに盛り上がるのって感じだったな(笑)
まさに打つためにある曲らしいですね(ぇ)

4次会ははじめさんの家で高まり会ですね(笑)
ポンちゃんとマコとのことでしんみりするのかと思っていたら、それをうまく裏切り
タカマリ会になっていたと言う。
自分の推しがどんな感じで料理をして欲しいかとかなどなどでしたね