メタル占い

naccirevo2005-12-30

メタルシンガー占い と言う占いをやってみた(笑)
http://u-maker.com/177916.html
結果

かずっちさんはOzzy Osbourne です!

Ozzy Osbourneのあなたは、メタルの超有名バンドのシンガーです。そのバンドでは立ち位置がセンターではなかったりするかもしれません。バンドメイトのギタリストをちょっと怖いな。と思ったりするかもしれません。そのメタルの超有名バンドを辞めてソロになると、とても素晴らしいギタリストを多数発掘するという才能に気づくことでしょう。ちなみにあなたの奥さんがマネージャーをやってくれます。奥さんもさまざまな伝説を作るような女性です。あなたはコウモリを喰ったり、アラモで立小便をしたり、とにかく凄い伝説をいくつも残します。メタルのおっかない人だと世間には思われてしまいますが、メタル界では大変愛されます。後年には世間一般にも面白いオヤジというのがバレてしまいます。それがメタルのキャリアの障害にはなりませんので安心しましょう。

● かずっちさんの開運ドリンクは、トマトジュースです!

ジーなんだ(笑)

メタルにはまったきっかけはオジーだから、満足な結果ですね♪

他にも下のような占いもあります。
メタルギタリスト占い→Mick Mars(ミック・マーズ)(モトリークルー)
http://u-maker.com/174390.html
メタルベーシスト占い→Steve Harris (スティーブ・ハリス)(アイアンメイデン)
http://u-maker.com/191657.html
タルドラマー占い→Scott Rockenfield (スコット・ロッケンフィールド)(クィーンズライチ)
http://u-maker.com/191664.html
スコット・ロッケンフィールドはあまりよく知りません(ヴぁく)


全員、オジーと一緒にツアーを廻ってていますから、バンドとしては面白いものが期待できますね♪