「たからもの」の歌詞が切なく温かいので、今回引用しますね。

あの腕時計は どこにいってしまったんだろう
入学式に はじめてつけた 父からの贈り物


あの腕時計は どこにいってしまったんだろう
針を5分 進めるクセは あのころのままなのに


あのころの夢は どこにいってしまったんだろう
朝が来るまで 語りつくした それぞれの生きる道


あのころの夢は どこにいってしまったんだろう
雲ひとつない 空の青さは あのころのままなのに


なにも変わらないものに かこまれながら
たからものは 知らぬまに
どこかへいってしまった
やさしい 哀しい 思い出を残して


あのころの友達は どこにいってしまったんだろう
強がり言って 傷つけあった 臆病な仲間達


あのころの友達は どこにいってしまったんだろう
寂しがりやで よわい自分は あのころのままなのに


好きだったあの人は どこにいってしまったんだろう
好きと言えずに ココロかくした 秘密のたからもの

なにも変わらないものに かこまれながら
たからものは 知らぬまに 
どこかにいってしまった
やさしい 哀しい 思い出を残して


やさしい 哀しい 思い出を残して

これを読んでいると、泣けてきますね(ノ_ー、)