バトン

σ(^^)もやってみることにしました。
オメスポポポさん(id:JOQR1134)よりバトンもらいました。

性転換バトン

▽朝起きて一番最初にすることは?

顔を洗います。

▽あなたの職業はなんですか? それはどんな仕事ですか?
歌(ピー)

普通の会社のOLですね。

▽どんな相手と付き合ってみたいですか?

同じような思いを持っている人。

▽自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

正直なところ脱(ピー)

▽どんな格好をしてみたいですか?

水着(・_・)

やりすぎだな(ヴぁく)

▽どこに行ってみたいですか?

クラブ(踊るトコネ)(笑)

▽もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付き合いたいですか?

ヲタかも(笑)

▽このまま生まれ変わっていたいですか? それとも元に戻りたいですか?

男が楽だな(笑)

元のままの方がいいのかな。

▽このバトンをまわす人は?
なべさん(id:nabe_ishikago)天川流星さん(id:katori2005)に回してみよう(笑)