オーラの泉出演

このブログすっかり更新してなかった(ノ∀`)
文章書くの苦手だからと言うのもあるけど、m(ry)

本題に移るけど、昨日はなっちがオーラの泉に出演していた。
なっちの前世はベトナム辺りの寺院にいた孤児だったようだ。
この時に他にオーディションに受けた4人の前世も同じように孤児だったと言うから、既に前世の段階で繋がりがあったようだ。
なっちにとって第一の転機になる「モーニング娘。結成」に繫がるわけだけども、前世で一緒だったのがこうして現世でも繫がりが持てたのは、偶然ではなかったように感じるな。
形には見えないからどこまでが真実なのかわからないけどね。

なっちのやってきたことすべてが今のなっちに結んでいくような印象を受けた。
人に対して気を遣い、わがままなことを言わずに歌に関しては自分の意思を貫き通したと言うのは自分の持ってるなっちのイメージ通りだったかな。

例の騒動から創作活動を自粛しているけど、もう自粛をしている必要はないように思う。
去年からトゥーランドット等いろんな外の人達との活動の機会が持てているし、今またなっちにとっての転機が訪れているように思える。
2人の提案を受け入れることで、幅広い活動につながっていけるように感じる。