2人に贈りたい歌

2人がかなり前に出ている曲「ここにいるぜぇ」ですね。

ここにいるぜぇ!
作詞 つんく
作曲 つんく
YES! Wonderland 夢の翼を広げ
Break Through 自分をぶち破れ!

「何がしたい?」とか聞くけれど
話せばビックリするじゃん
知らない事とか始めると
超不安な 顔するじゃん

僕らはまだ夢の途中
みんなみんな そうなんだ
言い訳など Good Bye Bye
チャンスはそこにある

YES! Wonderland 一度きりの人生
お腹いっぱい学ぼう
YES! Wonderland 夢の翼を広げ   
Break Through 自分をぶち破れ!

答えは幾つもあるんだと
教えてくれた先輩
恋人の夢を知った時
Ah 何かジェラシー感じた

全てはまだ学ぶ途中
みんなみんな そうなんだ
出会い そして Good Bye Bye
笑顔は忘れない

YES!Wonderland 歌は国境越えて
何処までも進むよ
YES!Wonderland 愛の翼を広げ
「I‘m Here」 今ここで叫ぶぜぇ!

YES!Wonderland 歌は国境越えて
何処までも進むよ
YES!Wonderland 愛の翼を広げ
「I‘m Here」 今ここで叫ぶぜぇ!
Break Through 自分をぶち破れ!

Wow Wow Wow
みんなロンリーBoys&Girls
Wow Wow Wow Wow Wow
「Here is Wonderland」
Wow Wow Wow
みんなロンリーBoys&Girls
ロンリーBoys&Girls
「Come On Say Again」
Wow Wow Wow
みんなロンリーBoys&Girls
Wow Wow Wow Wow Wow
「張り切って行きましょ」
Wow Wow Wow
みんなロンリーBoys&Girls ロンリーBoys&Girls

ふとこの曲のことが思い出したので、引用することにしました。
2人を送りだすにはぴったりな感じだし。
何より2人にとっては思い出深い曲ですよね。